こんにちは | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

昨日は
トラ会をしてきました。






仕事で
同い年のママ4人‼️
1人欠席だったけど
3人で飲み会ね💦







楽しいね
同い年







また来月、トラ会をしようね
って







次女から
ラインが💧






パパ凄い事になってる
って
写真まで
見せられないけど
おねぇは居ない
次女も居ない
ママも居ない







多分寂しかったのであろう







呑んだくれてたらしい😱
呑めない奴が
酒を呑む…






はぁ💧







次女が帰ってきて
片付けしたらしい😅






今日の朝
次女はパパに説教💢






パパは笑ってた😑






ダメだこりゃ💧






次女も笑って済ませちゃうのね💦







来月旅行行くけど…
どうなるんだ❓





平日だから
とりあえず、おねぇは居てくれるはず💦







もー😔
ボッチアピールすな💢