トラ会をしてきました。
仕事で
同い年のママ4人‼️
1人欠席だったけど
3人で飲み会ね💦
楽しいね
同い年
また来月、トラ会をしようね
って
次女から
ラインが💧
パパ凄い事になってる
って
写真まで
見せられないけど
おねぇは居ない
次女も居ない
ママも居ない
多分寂しかったのであろう
呑んだくれてたらしい😱
呑めない奴が
酒を呑む…
はぁ💧
次女が帰ってきて
片付けしたらしい😅
今日の朝
次女はパパに説教💢
パパは笑ってた😑
ダメだこりゃ💧
次女も笑って済ませちゃうのね💦
来月旅行行くけど…
どうなるんだ❓
平日だから
とりあえず、おねぇは居てくれるはず💦
もー😔
ボッチアピールすな💢