ミキのブログ -6ページ目

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。





先週 埼玉にあるダンナさんの実家へ。

去年も行ったのだけど

今年も行ってきましたTDLのHALLOWEEN!

HALLOWEEN期間中の

最初の1週間と最後の1週間は

全身仮装OKで

去年は長女だけシンデレラに仮装。

みんなの本格的な仮装に刺激を受け

来年は家族で仮装や!と。


で今年。

何にしようか考えて衣装揃えて

TDLを満喫してきました。


【不思議の国のアリス】

ダンナさん(いかれ帽子屋)
次女(ハートの女王)


私(白うさぎ)


ミキのブログ

長女(アリス)


事前にコースや食べるお店

予定表を作って

だいたい予定通り回れたし

楽しかったぁ♪

近くのホテルも予約してあるから

遅くまで遊べるしねぇ。

実家に帰るというより

TDLに行くのがメイン!?w


予定にはなかったけど

長女は熱を出して帰ってきました。


来年行けたら 何の仮装しようかな★

今回 私が作ったもの。


ミキのブログ

いかれ帽子屋の帽子の装飾。


白うさぎの懐中時計をイメージしたポシェット。


腰につける鞄(すぐ必要になるものを入れるため)


ここにないけど 白うさぎのシッポと


女王さまの 冠をフェルトで作ってピンに。

(女王さまの衣装に付属でカチューシャの冠ついてたけど チビはすぐ外すから)



ママ頑張ったなw

今日から 上の娘 幼稚園のお弁当が始まり


少しの時間 静かに過ごせる・・・かなぁ。


下の娘がいるから あんまりゆっくりは出来ないな。



8月30日発売だった ジョジョスマホ!


月曜に やっと受け取りに行って ついに手に入れました♪


ミキのブログ

うわ~ テンション上がるわぁ。


だけど 下の娘に見つからないように こっそり触ってるので


あんまりまだ使えてないw


こっそりって言っても やっぱり見られるから


貸して~貸して~と ワァワァ騒いでうるちゃいけど


そこは  「だが断る」 です。



持ってるだけで ワクワクしちゃう。


あとは 早くケースを手に入れなくっちゃ。


ミキ                                                                                                                                           

昨日は  突然の嵐だったけど


雨が降る前に お家に帰ってきていてよかったぁ。


嵐の次の日って とんでもなく晴れて暑い・・・


8時を過ぎたら もうすごい暑さです。



昨日 朝早く並んで ジョジョスマホ予約券GETして


予約してきたぞぉぉぉ ジョジョー!!


イヤッホゥゥゥゥ!! 楽しみだなぁ。




しかし 毎日の献立に悩むよぉ。


ミキのブログ

ある日の お昼ご飯は


子供のリクエストで 久しぶりにピザを作ったよ。


ピザのCM見てると美味しそうで注文したくなるけど 高いよね??


お家で簡単な生地と


お好みソース作ってトッピングしたほうが経済的www



ピザソースを作ったトキに使ったトマト缶の残りで



ミキのブログ

ツナとなすびのトマトソーススパゲティを。



なーんにも献立が浮かばないトキは


スーパーでできてるのを買ってしまう事もあるけどねぇ。


さぁ 今日はどうしようかなぁ。