先週 埼玉にあるダンナさんの実家へ。
去年も行ったのだけど
今年も行ってきましたTDLのHALLOWEEN!
HALLOWEEN期間中の
最初の1週間と最後の1週間は
全身仮装OKで
去年は長女だけシンデレラに仮装。
みんなの本格的な仮装に刺激を受け
来年は家族で仮装や!と。
で今年。
何にしようか考えて衣装揃えて
TDLを満喫してきました。
【不思議の国のアリス】
ダンナさん(いかれ帽子屋)
次女(ハートの女王)
私(白うさぎ)
長女(アリス)
事前にコースや食べるお店
予定表を作って
だいたい予定通り回れたし
楽しかったぁ♪
近くのホテルも予約してあるから
遅くまで遊べるしねぇ。
実家に帰るというより
TDLに行くのがメイン!?w
予定にはなかったけど
長女は熱を出して帰ってきました。
来年行けたら 何の仮装しようかな★
今回 私が作ったもの。
いかれ帽子屋の帽子の装飾。
白うさぎの懐中時計をイメージしたポシェット。
腰につける鞄(すぐ必要になるものを入れるため)
ここにないけど 白うさぎのシッポと
女王さまの 冠をフェルトで作ってピンに。
(女王さまの衣装に付属でカチューシャの冠ついてたけど チビはすぐ外すから)
ママ頑張ったなw






