ミキのブログ -5ページ目

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

先週の土曜日に


無事 初めての運動会が終わりました。


頑張って走ったり 踊ったり 楽しめたようです。


母も お弁当作り頑張りましたぁ。


茶色が目立ちますが・・・気にしない気にしないw



Android携帯からの投稿


月曜は振替で幼稚園が休みで


ダンナさんの仕事も月曜が休みだから


バーベキューしに行こう!ってなってたんだけど・・・


前日に台風がきていたから 足場悪いだろうし中止に。


特性バーベキューソースをに漬け込んだお肉を


炭で焼いて食べたかったなぁ とガッカリ。


仕方ないから ソースに漬けた豚肉を 家で焼いて食べましたw



少し前から ピグカフェがスタートしてて やってるのだけど・・・


ミキのブログ

ダンナさんのピグを作って


ダンナさんを私のカフェに雇い 一緒に働いています★

z






一番美味しい時期を逃してしまった梨。

その梨を使ってパウンドケーキを焼いてみました。



今まで色んなパウンドケーキを焼いたけど

こんな美味しく出来たことはないわぁ♪

と 2日前の晩にウキウキしていたら

今日 娘のお友達のお家に行くことになって

早速第2段を焼いてみたけど

今回はどうかなぁ…

味見出来ない型で焼いちゃったから

ドキドキだ(´・д・`)

Android携帯からの投稿

ピノが3種類入った 大きい箱を買うと


子供たちは アーモンド味を嫌がり残ってきます。


ダンナさんが子供の目を盗んで こっそり食べていたので


「チョコじゃなくて アーモンドの方食べてあげてよ!」


と言ったら


「えー こっちがいいもん!!」 ってチョコの方食べてた・・・


子供かいっ。


うちには 3人子供がいます。



で 子供が寝た後 こっそりアーモンド味を食べようと


袋を ビリッと破ったら・・・・・・


ミキのブログ

わぁい♪ ハートのピノ出たぁぁぁ。


ディモールト ディモールト 良いぞっ!


残り物には 福があるやな。




今日は幼稚園が終わったら


娘のお友達のお家へ遊びに行くので


ミキのブログ

おやつに スイートポテトを作ってみたけど・・・


形成するトキ ラップ使い忘れたぁぁ。


どれも形が いびつで大丈夫だろうか。