先週の土曜日に
無事 初めての運動会が終わりました。
頑張って走ったり 踊ったり 楽しめたようです。
母も お弁当作り頑張りましたぁ。
茶色が目立ちますが・・・気にしない気にしないw
Android携帯からの投稿
月曜は振替で幼稚園が休みで
ダンナさんの仕事も月曜が休みだから
バーベキューしに行こう!ってなってたんだけど・・・
前日に台風がきていたから 足場悪いだろうし中止に。
特性バーベキューソースをに漬け込んだお肉を
炭で焼いて食べたかったなぁ とガッカリ。
仕方ないから ソースに漬けた豚肉を 家で焼いて食べましたw
少し前から ピグカフェがスタートしてて やってるのだけど・・・
ダンナさんのピグを作って
ダンナさんを私のカフェに雇い 一緒に働いています★
z





