ミキのブログ

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

Amebaでブログを始めよう!

もう心が張り裂けそうでしたよ。

マンガ読んでるより

感情移入しちゃって

旦那さんと泣きました。


で 久しぶりに

ジョジョ弁作ってみました。

(娘のお弁当)

シーザーのバンダナおにぎり

シャボンカッター


娘は気づいてくれなかったけどね…

おひさしぶりです。

アニメのジョジョも中盤で

今週は 男泣きする覚悟をして

見なくっちゃですね…

荒木先生の絵と違うから

あまり気合い入れて見てなかったけど

長女が 度はまりしていますw

そして ついつい買っちゃう…



先月の旦那さんの誕生日に


石仮面をプレゼントしました。


今年も よろピくねー!です。


先週 娘のお友達のお家にお邪魔し

クリスマスパーティーをしてまいりました。

ミキのブログ

準備していただき ありがとうございます!

子供たちは仮装して

用意してもらったスポンジに

デコレーションして食べて

遊んで 楽しそうでした。


幼稚園2学期最後のお弁当は


サンタさん弁当にしてみたよ。

帰ってきたらすぐに言ってくれるかと

ワクワクして待ってるのに

聞かないと感想を言ってくれない…

喜んでましたけど 自分から言ってほしい。


そして今週 クリスマスだったねぇ。

我が家のクリスマスディナーは

ドッジャァン!!


丸鶏のローストチキン

ブロッコリー&ポテサラツリー

プチキッシュ

ブッシュドノエル

全て作りましたよぉ。

ママは頑張りました。

頑張ったかいあって

初のローストチキンは

めっちゃ美味しかったし

ケーキも うまうまぁ。

大成功に終わりましたとさ。


次は お節ですか…

毎年同じようなものになるなぁ。