インドカレーが好きなのは
前に描いたと思いますが
ダンナさんは サグチキン(ほうれん草チキンカレー)が
一番好きなので何度か作ってみたけど
ほうれん草をペーストしないとダメね。
ミキサーを購入しようと話していたところ
カタログギフトでもらうことができて
さっそく作りましたよ。
辛くないから子供もパクパク食べてくれました。
ミキサー万歳。
あるサークルのクリスマス会があって
プレゼント交換をするから
300円くらいで用意してくださいと言われ
クッキーと 初めてシュシュを作ってみたよ!
髪の短い子に当たったらどうするの?
と ダンナさんにツッコまれたけど
気にしない…
クリスマス会当日
バルーンアートのお姉さんが
スティッチのバルーンを作ってくれました★
すごいなぁ。
で私のプレゼントは
ボブの女の子が サンタさんに
もらっていましたよ。
微妙な長さ…
喜んでもらえたのだろうか(´-ω-`)





