幼稚園に通うのに
事前に 上靴入れ・お着替え袋・絵本袋を用意しなくちゃダメで
買ってもいいのだけど せっかくだからと
ミシンを購入し 手作りで入園式をむかえ・・・て
まぁ 半年くらいが経ちましたが
つい最近 なぜか絵本袋をなくした模様。
送り迎えはいつも私と一緒なのに どこでなくす??
ヤレヤレだぜ。
慣れないミシンで
少し縫うだけで ぜぇぜぇ言って
1つ仕上げるのに 結構な時間をかけたたのにィィィ。
このド畜生がァァァ! とは言いませんがw
(ジョジョの台詞です一応w)
何かを持って帰ってくるたびに
先生からもらった ビニール袋に入れているのは かわいそうなので
生地も余っていたから作りました。
持つ紐と・・・適当さ!!!
初めて作るトキはね ちゃんと計って線もいっぱい書いて
きっちり切って それだけで疲れちゃうくらい。
でも今回は
縦横 ちょちょいと計って切って(ここがめっちゃ適当)
裏地をつけて あれから 何度もミシンを使ってるから
ササーっとミシンかけて 完成。
30分くらいで出来た!
慣れたもんだ。
もうしばらくは なくすんじゃぁないよぉ。








