コンビニ行くたびに
ガムコーナーをチラ見していましたが
やっと ファミマでみつけました。
ガムは あまり食べないけど
やっぱり買っちゃうよねぇ~ウキウキ。
これは袋に絵が描いてるだけなんだね・・・開けたら普通のkissmint。
ガムは ダンナさんにあげましたw
話変わって
娘たちは毎朝 NHKの『お母さんといっしょ』を見ています。
NHKの番組で たまに流れる “かくざとういっこ”って曲。
かくざとう いっこ ゾウさんがたべました
ちいさな ちいさな かくざとう
かくざとう いっこ アリさんがたべました
おおきな おおきな かくざとう
ちいさな ちいさな しあわせと
おおきな おおきな しあわせでした
全部がシュールで 好きですが
どうしても
セッコを思い浮かべながら 歌ってしまう。
ゾウさんや アリさんの曲ではなく
セッコの曲といってもいいんではないかと。
誰にも言えない(普通のママなら 理解不能だから) セッコと子供番組の歌の話でした。