ミキのブログ -14ページ目

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

先日 ダンナさんの31回目のお誕生日でした。


今年のケーキは いつものとは違いロールケーキにしてみました。




ミキのブログ

お誕生日のケーキにしては ちょっと寂しかったかなぁ。


ダンナさんは たぶん4部が一番好きなので 今回はハーヴェストを添えて。


喜んでくれたど。ししっ




ちなみに去年のケーキは・・・



ミキのブログ

もちろん



ミキのブログ

『メメタァ!!』


波紋パンチで ケーキを・・・


美味しくいただきました。

フリーストーン素敵!
ミキのブログ-120120_115440.jpg

埼玉にいるトキは

ゲームセンター何軒も

ジョジョのものが置いてたけど

今住んでるトコロでは1軒。

しかも必ずあるとは限らない。

たまたま行ったらあった!

てな感じ。


しかし相変わらず取れる気がしない。


ミキのブログ-120122_085422.jpg

こんな風に

徐倫と一緒に飾りたいわ。

キッチンに(´∀`)

コンビニ行くたびに

ガムコーナーをチラ見していましたが

やっと ファミマでみつけました。

ミキのブログ

ガムは あまり食べないけど

やっぱり買っちゃうよねぇ~ウキウキ。

これは袋に絵が描いてるだけなんだね・・・開けたら普通のkissmint。

ガムは ダンナさんにあげましたw



話変わって

娘たちは毎朝 NHKの『お母さんといっしょ』を見ています。

NHKの番組で たまに流れる “かくざとういっこ”って曲。


かくざとう いっこ ゾウさんがたべました
ちいさな ちいさな かくざとう
かくざとう いっこ アリさんがたべました
おおきな おおきな かくざとう
ちいさな ちいさな しあわせと
おおきな おおきな しあわせでした


全部がシュールで 好きですが

どうしても



ミキのブログ


セッコを思い浮かべながら 歌ってしまう。

ゾウさんや アリさんの曲ではなく

セッコの曲といってもいいんではないかと。


ミキのブログ

誰にも言えない(普通のママなら 理解不能だから) セッコと子供番組の歌の話でした。