ミキのブログ -15ページ目
今日は 110番の日らしく
おまわりさんが
ティッシュ配ったりして
着ぐるみもいた。
この子の名前は
『けいたくん』だって。
滋賀警察だけのキャラなのかなぁ?
あっ もしかして
タヌキは信楽からきてるのか!?
滋賀には ゆるキャラが
めっちゃいます…
これは他県も
いっぱいいるの?(@>ω<)ノ
ちびママ
お料理奮闘中~(´∀`)
お手伝いしたいしたいと
うるちゃいうるちゃい。
お料理+お料理してる自分が好きな感じだな。
台に乗ってると
下の娘も乗りに来るから怖くて
あまりしてほしくないんだけど。
バラバラ事件。
子供って
すぐバラバラにしちゃう(´Д`)
上の娘はよく
ボールペンを分解してた。

