大人用の物なら 今いろんなデザインが販売されてますが
子供用の物は ちっともありません(当たり前か)
でも 子供に着せたいと思う
アホな親が ここにいるんですよねぇ。
だったらもう 自分で作る(ってほどでもないw)しかないかと。
で・・・
ドジャァァァン!!
これは 上の娘が2歳くらいのトキに作った(描いた)もので
今は 何も知らない下の娘に着せていますw
それと もう1枚
右わき腹の辺りは 一応黒のフェルトで穴あきをイメージしてますw
誰も振り向いちゃくれませんがね!
次回 ダンナさんのお弁当の巻→






