ミキのブログ -11ページ目

ミキのブログ

日常の他愛ない出来事。

大人用の物なら 今いろんなデザインが販売されてますが


子供用の物は ちっともありません(当たり前か)


でも 子供に着せたいと思う


アホな親が ここにいるんですよねぇ。


だったらもう 自分で作る(ってほどでもないw)しかないかと。



で・・・


ドジャァァァン!!


ミキのブログ-120218_104519.jpg
【メタリカタンクトップ】

これは 上の娘が2歳くらいのトキに作った(描いた)もので



今は 何も知らない下の娘に着せていますw



それと もう1枚


ミキのブログ
【億泰Tシャツ】


右わき腹の辺りは 一応黒のフェルトで穴あきをイメージしてますw



誰も振り向いちゃくれませんがね!



次回 ダンナさんのお弁当の巻→

娘が

プリキュアプリキュア言うので

見せていますが

1話から初めて見たけど

仲間って簡単に見つかるんだね!

スタンド使いはスタンド使いと…みたいな?

引かれ合ってるのか。


プリキュアにはさせませんよ。
ミキのブログ-120219_105351.jpg
ダブル徐倫で(笑)



今のうちだもん

こんな風に させてもらえるの(つД`)

もうすでに上の娘は

「だが断る」って…ロォォ


でも娘は

露伴ちゃんが好きらしいw

こんばんは。


ハッピーバレンタイン。


去年は


ミキのブログ


こんなチョコと 生チョコを作って渡したので(ダンナさんにね)


今年はどうしようかと考えてたのだけど 思いつかなくって



ミキのブログ-120212_234949.jpg


普通に ティラミスを作りました。



そうそう。


ずーっとずーっと あのCM見るたびに思ってたんだけど


アルソックの 吉田さん・・・


ミキのブログ

どうみても DIO様にしか見えないんですが。



ミキのブログ

どうなの??


そこ狙ってるのかしら??


気になって このCMは いつもガン見します。