ミキのブログ -10ページ目
昨日は
ひな祭りでしたね。
我が家の
ひな祭りご飯は

波紋入り薔薇が乗った
お寿司ケーキでございます。
おやつには

チーズフロマージュを作りました。

お雛さんと バァァァァン!!
ぐりとぐらのカステラ作るのに
卵黄ばかり使って
卵白がたくさん残ったので
それを使ったお菓子。

【ココアマーブルケーキ】
めっちゃぅんまぁぁぁい!
一晩冷蔵庫に冷やしても
いけます。
セリアという
100円ショップで見つけてしまった
これ…

どう見ても あれだよね?
誰が買うんや(´Д`)
絵本の
ぐりとぐらに出てくる
カステラを作ってみました。

小さいフライパンが
あったらよかったんだけどなぁ。
ふわふわで好評でした♪

