2016年12月 今年もあと少し! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

この日も貼るカイロを全身に貼りまくって名古屋市内河川へ!




この時季は油断するとソッコーでお腹を下してしまうからね!




ポイントに到着し早速ベビーロウディーでスタートカナヘイきらきら




アップに入れてヨレをスローリトリーブでゆっくり流していると早くもバイトが❗



やっぱりベビーロウディー釣れますね~チョキ







そして同じコースで連発カナヘイきらきら






カラーチェンジして追加です❗





ここのポイントではベビーロウディーがドンピシャグッ



一気に喰わせのレンジに潜り込んでシンキングならではの抜群のレンジキープ力は頼りになりますね~キラキラ




また別の日にはチャタビー68で!




ボトムをしっかり攻めて「ドン!」と喰ってくれました!



ミックさんのオリカラ緑茶ゼンメ・サンダーカナヘイきらきらいいカラーですね❗



仕事が食品関係なので年末めちゃめちゃ忙しいですが今年はあと何回釣りに行けるかな!?



風邪引かないように釣りも仕事も気合いで頑張りま~すニコニコ



ヒットルアー
ベビーロウディー95S(JUMPRIZE)
チャタビー68(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク88マルチプロト(JUMPRIZE)