2016年12月 ベビーロウディー&プチボンバー! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

最近名古屋も例年通りの寒さになってきていますね~!




しかし夜は寒い!




それでも変態はヒートテックを身に纏い貼るカイロをこれでもかっ!てくらい全身に貼り付けて釣りに行ってきました気合いピスケ




そして名古屋市内河川に到着し先ずは信頼と実績のベビーロウディーをアップにキャストしデッドで流れに馴染ませながらゆっくりヨレに入れていくと早速来ましたよ~!




シーバスがベビーロウディーを待ってたかのようにソッコーで反応してくれますね~うお座




太くて元気なシーバスでしたキラキラ




お次はカラーチェンジしてアフター!ほっそいですね~!








まだまだベビーロウディーは止まりません❗



更にカラーチェンジして❗






バイトが遠退いたところでプチボンバーを投入して!




絞り出すようにラスト1発ウインク






そして別の日にも名古屋市内河川でベビーロウディーはイケてますねカナヘイきらきら






プチボンバーにチェンジして❗





今年も残すとこ後1日!




2016年ラスト1本はどんなシーバスかな?



しまもんは明日釣り納めま~すニコニコ



ヒットルアー
ベビーロウディー95S(JUMPRIZE)
プチボンバープロト(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク88マルチプロト(JUMPRIZE)