こんばんは!
今日はPASSPOのゲップツアー最終日ということで、ゲップTOKYO に行ってきました
/
もりしー
\
クルーのみなさんツアーお疲れ様でした。
そして今日でムッシュが卒業という事でね、最高のフライトに出来たんじゃないですかね←何様?w
/
ちおりー
\
いや、実際感動したっしょ。うん。泣き寸になったよね~
/
そこは泣けよ。
\
はっはっは、マ&メは人前では泣かないのだよ。←てか泣くことはほぼ無いな
最近泣いたのはそうだな、去年先輩が選手権負けたときかな。
/
自分の代で泣けよ
\
いやね、ガチレスすると実感無かったんだよね。負けたっていう。
・・・・話それてるけど、要はあれだよ、あれ。2011年終わんのはやかったねってことさ。あんたがたどこさ。
(俺?新宿なう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話を戻すと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダブルアンコールやらなんやらで大分長かったよー
3時間ちょっとやったんじゃない?腰が壊れちゃうよ。明日もバイtで腰崩するのにでも楽しめたからいいやPASSPOありがとう
/
森ちゃーん
\
来年から9人になっちゃうけど頑張ってください来年もよろしくお願いします
/
もりしー
\
←やかましいな
てか久しぶりに修平と連番したわ。今日は二后がいなかったから細谷と修平と修平の先輩の4人でした。ジャンプエリアでやたらスペースあってゆとれたからみんなもくればよかったのに←
次はみんなも来て修平達も界隈連れてくれば人数的に楽しいだろーな。ああ楽しみ
握手
・森×3
やっぱ森さんしかだわ。かず林きたら玉井さんいくけど←
髪短くしてからよりいっそう可愛い。あっ、これ以上書くと変態みたいだから止めとこ。俺?ヲタクじゃねぇからな←
ムッシュ最後に行こうかと思いそうになったけど、ムッシュ鬼並んでたw
それにしてもsee you again のお花畑と少女飛行の草原はきれいだたな。あれはそうだな、草原の奇跡だな←
/
うまくねーぞ
\
自重します
まぁ実際see you againは感動した
今年の最後に楽しい時間をありがとう
PS そーいやノースリーブスの新曲買ってしまった。Relaxから買ってたから揃えに行った←。ペディry実際名曲説あるよ
今日はPASSPOのゲップツアー最終日ということで、ゲップTOKYO に行ってきました
/
もりしー
\
クルーのみなさんツアーお疲れ様でした。
そして今日でムッシュが卒業という事でね、最高のフライトに出来たんじゃないですかね←何様?w
/
ちおりー
\
いや、実際感動したっしょ。うん。泣き寸になったよね~
/
そこは泣けよ。
\
はっはっは、マ&メは人前では泣かないのだよ。←てか泣くことはほぼ無いな
最近泣いたのはそうだな、去年先輩が選手権負けたときかな。
/
自分の代で泣けよ
\
いやね、ガチレスすると実感無かったんだよね。負けたっていう。
・・・・話それてるけど、要はあれだよ、あれ。2011年終わんのはやかったねってことさ。あんたがたどこさ。
(俺?新宿なう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話を戻すと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダブルアンコールやらなんやらで大分長かったよー
3時間ちょっとやったんじゃない?腰が壊れちゃうよ。明日もバイtで腰崩するのにでも楽しめたからいいやPASSPOありがとう
/
森ちゃーん
\
来年から9人になっちゃうけど頑張ってください来年もよろしくお願いします
/
もりしー
\
←やかましいな
てか久しぶりに修平と連番したわ。今日は二后がいなかったから細谷と修平と修平の先輩の4人でした。ジャンプエリアでやたらスペースあってゆとれたからみんなもくればよかったのに←
次はみんなも来て修平達も界隈連れてくれば人数的に楽しいだろーな。ああ楽しみ
握手
・森×3
やっぱ森さんしかだわ。かず林きたら玉井さんいくけど←
髪短くしてからよりいっそう可愛い。あっ、これ以上書くと変態みたいだから止めとこ。俺?ヲタクじゃねぇからな←
ムッシュ最後に行こうかと思いそうになったけど、ムッシュ鬼並んでたw
それにしてもsee you again のお花畑と少女飛行の草原はきれいだたな。あれはそうだな、草原の奇跡だな←
/
うまくねーぞ
\
自重します

まぁ実際see you againは感動した
今年の最後に楽しい時間をありがとう
PS そーいやノースリーブスの新曲買ってしまった。Relaxから買ってたから揃えに行った←。ペディry実際名曲説あるよ

