こんばんは!


今日はPASSPOのゲップツアー最終日ということで、ゲップTOKYO に行ってきました




もりしー




クルーのみなさんツアーお疲れ様でした。



そして今日でムッシュが卒業という事でね、最高のフライトに出来たんじゃないですかね←何様?w



ちおりー




いや、実際感動したっしょ。うん。泣き寸になったよね~




そこは泣けよ。




はっはっは、マ&メは人前では泣かないのだよ。←てか泣くことはほぼ無いな




最近泣いたのはそうだな、去年先輩が選手権負けたときかな。





自分の代で泣けよ





いやね、ガチレスすると実感無かったんだよね。負けたっていう。






・・・・話それてるけど、要はあれだよ、あれ。2011年終わんのはやかったねってことさ。あんたがたどこさ。



(俺?新宿なう)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話を戻すと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダブルアンコールやらなんやらで大分長かったよー



3時間ちょっとやったんじゃない?腰が壊れちゃうよ。明日もバイtで腰崩するのにでも楽しめたからいいやPASSPOありがとう





森ちゃーん





来年から9人になっちゃうけど頑張ってください来年もよろしくお願いします




もりしー



←やかましいな




てか久しぶりに修平と連番したわ。今日は二后がいなかったから細谷と修平と修平の先輩の4人でした。ジャンプエリアでやたらスペースあってゆとれたからみんなもくればよかったのに←




次はみんなも来て修平達も界隈連れてくれば人数的に楽しいだろーな。ああ楽しみ




握手

・森×3



やっぱ森さんしかだわ。かず林きたら玉井さんいくけど←



髪短くしてからよりいっそう可愛い。あっ、これ以上書くと変態みたいだから止めとこ。俺?ヲタクじゃねぇからな←





ムッシュ最後に行こうかと思いそうになったけど、ムッシュ鬼並んでたw



それにしてもsee you again のお花畑と少女飛行の草原はきれいだたな。あれはそうだな、草原の奇跡だな←





うまくねーぞ




自重しますシラー




まぁ実際see you againは感動した




今年の最後に楽しい時間をありがとう




PS そーいやノースリーブスの新曲買ってしまった。Relaxから買ってたから揃えに行った←。ペディry実際名曲説あるよ





こんばんは!



今日はクリスマスイブという事で、目の前にカップル、隣にはカップル、周り見渡せばカップル、iPodはアップルといった感じですかね



俺?ぱすぽ☆と花屋敷←


今年はそうだな。クリスマスイブ、イバー、イベストの中ならクリスマスイバーくらいだな




そこそこ充実




彼女欲しいですね。こういうイベントごとになるとね。まぁいいですよ。だって来年はリア充うぃるだからさ。



なんてったってメディ社さ←



メディ女はきっとかわいい人ばかりさ。まぁもてるもてないは別として。




やっぱぱすぽ☆だな




そうそう。彼女出来なくてもぱすぽ☆がいるんで退屈しないですむわ。




てことは来年も続けるんですか?




まあそういう事になるよね。CAN多摩だけどかず林がいるから連番うぃるだわ

(よってかず林は辞めさせない)




しかしまぁ彼女持ちのパッセンとか結構いて驚きだな。てことはリア充してもパッセン辞めなくてもいいわけか←





てか周りのパッセンて知り合いというか、みんな繋がりすぎてて怖いw




みんな身内みたいでさぞかし楽しいんだろーなぁ




他のパッセンと全く絡まないから、ああいうとこ恐いよねー




安易なことできないしねw




油田と細谷と一緒だったけど3人じゃ恐いっすw



クルーと喋ってるときが一番落ち着くという現場のアウェイ感ね。あぁ他のパッセンさんと絡みたい←





森さんと写メ握手
全員とハイタッチ
くらいしか今日の記憶ねーやw




まぁ自分ライトなんでね。そこそこ楽しめればいいや。




今年も後少しという事で、残るイベントはゲップTOKYOのみの参加。





楽しみだな。てか細谷と二人だからきっとアウェイだわ



話変わるけど



明日バイtだる




TSUTAYAうかんねーかな



あぁカラオケいきたい

ハロー(^^)/!



Hello!Hello!



ありがとう




Hello!Hello!




大好き





君にだけ伝えたいとびきりの言葉。




Hello!Hello!




ありがとう




Hello!Hello!




大好き




明日の君には伝えられない




また会えるかな?・・・・




君に会えるかな・・・・・?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名曲名曲名曲名曲名曲名曲名曲!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




"Hello"



鬼良い曲です。みなさんも是非聴いてほしいですね。




他にも名曲がいっぱい収録されてます、checkinが12月7日に発売になりました←これ宣伝




アルバム欲しい方いたら先着であげるから声かけてください。そしたらハマっちゃうよ得意げ




とりあえずたっしーは確定。あとシュウもw




taughtは予約済みじゃん?




てかtaughtも行くから!



とりあえずいつでも行けるようにウォーミングアップしといてください






なおへ、かず林、油田さんは完全に流れたことをここに報告。そして向田くんはここから始まります←







たっしー待ってるよ!



(←それな)



Harry!Harry!←ViVi夏



あと受験頑張ってる小野寺氏と廣川氏も現場に戻ってこないかなぁ。



とりま受験頑張って(^^)



タカマンとばせばは部活頑張ってるようだね←てかいつ現場復帰すんの?卒業したの?





-----------------------------
つーわけで今日のレポ
-----------------------------



下手立ち最で5連くらい


昨日より整番悪かったのに良いポジショニングgetで向田ありがとうの流れ



イスの数が減ってて昨日より近かったよねそしてレス回収←脳内





脳内とかおつかれ




←な




聞いたら




も「お前ら下手にいたろ?」



←ありがとうございます



Hello→夏空ダッシュ→ラブトレとかスカーフ振りすぎw





ひこうき雲ドコー?




←グループ違います



マテリアルgirlの盛り上がりは安定だな。電車でiPod
・・・・・
touch
で聴いてて踊り出しちゃいそうだよ。いやホントに



気持ちわりーな





握手

森×4


もっと行きたかったけど財布が泣いてたからさ



無理だよだってバイtしてないもん。申請だした意味←



そろそろ電話しないと1月から入れないよっていう話ね



あとあんにゃにも行きだそうかな。かずにゃと連番で←



あ、クリスマスイベント当たっちゃったんで行ってきます



油田さんとブラジルも当たったんで、三人で女の子と遊んできます



ついに俺もリア充かな←



花やしきでなにすんのー?




・・・・そろそろキャッチフレーズ考えようあせる



良い自己紹介募集してます←