みなさんこんにちわ!
おっす!おらゴックン!
/
飲んじゃったよ
\
とまあ茶番はここまでにして、昨日の二郎からのレポ
マ&メはラーメン二郎池袋東口店に闘いにいった
連番者:かずにゃ、ブラジル
/
ニンニク入れますか?
\
とは聞かれず
/
トッピングナニー?
\
マ「ニンニク油で!」
←野菜ドコー?w
食券?もちろん大ラーメン、、、、、にはしたことないよだって小食系男子だもん←
だけど気づいちゃった気づいちゃったワーイワイ
野菜増しとくべきだねこれは。ShouldだよShould!食ってる途中に野菜を求めてくるんだよ。俺の腹がよぉYO!
量うんぬんよりダメージの問題だねそーだね。つーことで次回から野菜増しニンニク油に戻そうかなかなこぉー←
チャーシュー:薄い、固い
メン:多い?
野菜:多くない
油:胃もたれ寸
かずにゃ:汁飲みすぎ
結果:悶絶寸
て感じです
歩いてて喉まで「リバースカードオープン」な流れでしたよ。滅びのバーストストリームですよ。初めて道に吐いてやろうかと思ったよ。
そろそろ年かな?w
現役の時は大丈夫だったのになぁ。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいはいあくちゅ会レポいきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整理番号
油:11goodね
ブ:57goodね
俺:95ソーソー
向林な
↑凡
花道おいしいなぁ←
立ち最よりいいよね花道沿い
明日はもっと良番うぃる
握手
森×3
奥仲
あくちゅ?行ってないよ(笑)
今回は出席確認程度で←
森さんにあくちゅ来いっていわれたけど、丁重に断りいれときましたw
だって恥ずいじゃん!wどう保管するんだよキスマークの紙w
明日も握手だけ安定で。
話題は二郎ネタかなw
クリスマス単番説あって萎えてます、、、だれか知り合いあててよ←
おっす!おらゴックン!
/
飲んじゃったよ
\
とまあ茶番はここまでにして、昨日の二郎からのレポ
マ&メはラーメン二郎池袋東口店に闘いにいった
連番者:かずにゃ、ブラジル
/
ニンニク入れますか?
\
とは聞かれず
/
トッピングナニー?
\
マ「ニンニク油で!」
←野菜ドコー?w
食券?もちろん大ラーメン、、、、、にはしたことないよだって小食系男子だもん←
だけど気づいちゃった気づいちゃったワーイワイ

野菜増しとくべきだねこれは。ShouldだよShould!食ってる途中に野菜を求めてくるんだよ。俺の腹がよぉYO!
量うんぬんよりダメージの問題だねそーだね。つーことで次回から野菜増しニンニク油に戻そうかなかなこぉー←
チャーシュー:薄い、固い
メン:多い?
野菜:多くない
油:胃もたれ寸
かずにゃ:汁飲みすぎ
結果:悶絶寸
て感じです
歩いてて喉まで「リバースカードオープン」な流れでしたよ。滅びのバーストストリームですよ。初めて道に吐いてやろうかと思ったよ。
そろそろ年かな?w
現役の時は大丈夫だったのになぁ。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいはいあくちゅ会レポいきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整理番号
油:11goodね
ブ:57goodね
俺:95ソーソー
向林な
↑凡
花道おいしいなぁ←
立ち最よりいいよね花道沿い
明日はもっと良番うぃる
握手
森×3
奥仲
あくちゅ?行ってないよ(笑)
今回は出席確認程度で←
森さんにあくちゅ来いっていわれたけど、丁重に断りいれときましたw
だって恥ずいじゃん!wどう保管するんだよキスマークの紙w
明日も握手だけ安定で。
話題は二郎ネタかなw
クリスマス単番説あって萎えてます、、、だれか知り合いあててよ←
と、かずにゃが従業員アピールをする)
