みなさんこんにちわ!




おっす!おらゴックン!



飲んじゃったよ




とまあ茶番はここまでにして、昨日の二郎からのレポ





マ&メはラーメン二郎池袋東口店に闘いにいった

連番者:かずにゃ、ブラジル





ニンニク入れますか?




とは聞かれず




トッピングナニー?





マ「ニンニク油で!」



←野菜ドコー?w



食券?もちろん大ラーメン、、、、、にはしたことないよだって小食系男子だもん←




だけど気づいちゃった気づいちゃったワーイワイニコニコ



野菜増しとくべきだねこれは。ShouldだよShould!食ってる途中に野菜を求めてくるんだよ。俺の腹がよぉYO!




量うんぬんよりダメージの問題だねそーだね。つーことで次回から野菜増しニンニク油に戻そうかなかなこぉー←





チャーシュー:薄い、固い
メン:多い?
野菜:多くない
油:胃もたれ寸
かずにゃ:汁飲みすぎ






結果:悶絶寸







て感じです




歩いてて喉まで「リバースカードオープン」な流れでしたよ。滅びのバーストストリームですよ。初めて道に吐いてやろうかと思ったよ。




そろそろ年かな?w


現役の時は大丈夫だったのになぁ。←




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいはいあくちゅ会レポいきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




整理番号


油:11goodね
ブ:57goodね
俺:95ソーソー

向林な

↑凡




花道おいしいなぁ←



立ち最よりいいよね花道沿い




明日はもっと良番うぃる


握手
森×3
奥仲


あくちゅ?行ってないよ(笑)



今回は出席確認程度で←



森さんにあくちゅ来いっていわれたけど、丁重に断りいれときましたw



だって恥ずいじゃん!wどう保管するんだよキスマークの紙w



明日も握手だけ安定で。



話題は二郎ネタかなw




クリスマス単番説あって萎えてます、、、だれか知り合いあててよ←



こんばんわ!



「ROCKな私服」この言葉を胸に刻み、今日の私服を選んでみましたが、結局自分がイメージするROCKな私服が無かったため、いつもどーりの、結果ROCKとはかけ離れた格好でフライトしてきたよマ&メです



まぁまたの名をまとまる君と呼ぶ←消しゴムですか?




・・・・消しゴムうぃる





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の流れをレポートしてきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


せーの、ハーイハーイハイハイハイハイ



アフター6でランド

(人生初のディズニーという事でなるべく新規発言をしないよう心掛ける)



ディズニーお泊まり

(ピンチKの分際でちょっとリッチでビッチなことをやってみる←ビッチいらないねーw)



シー

(男気ジャンケンによって僕の男気をみせてしまい餃子ドックを6人分払う。そして萎えて4時には帰宅へ)



7日のフライトに向けてCDを購入しなきゃと考えた矢先、まさかの完売情報にメンタルbreakされる



8日のフライトに向けてCD購入のため原宿へ



同じ目的で原宿に来ていたかずにゃ
(元かずりん←かずりんのりんは林ですけど?)
・・・・・
とたまたま遭遇して、その後ブラジルと合流たまプラ経由でマ&メ家で乗客合宿←



てんや←
(え?天丼盛り方ちがうじゃんむかっと、かずにゃが従業員アピールをする)


フライト



てな流れでお送りしてきました



アルバムの曲いいわ~



←それなです



セドリック

Street Fighter

ROCK DA WEEK
Break out!!
マテリアルgirl
ウハエ

ViVi夏
ハカナ
キス=スキ

だったっけ?


?の部分忘れたw



3K払って9曲と握手+写メはまぁ良かったかな



一枚だと一人しか行けないからって理由でもう一枚購入したんだけど、結局どっちも森さんに行ってしまったw



最近森さんにつられてしまう←



なんか最近可愛いするよ。


奥仲さんも行きたかったけど、森さんだけでお腹いっぱいです


なおへは根岸さん、かず林が玉井さん、に行ってnynyしやがってコノヤロウ。


あれ?なおへかずにゃデイゴ俺・・・・イケメンしかいないじゃんw←



般Pからしたらまさかヲタクだったなんて思わなかっただろーなwww



ごめんなさい調子のリマしたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




てなわけで次は10日にでも行こうと思います



そん時はむかちゅと油もうぃるです



ただ森さんにも言ったけど金がやばいよー←ガチデ



調子のってディズニーなんて行くんじゃなかったこれ後悔




明日はデイゴと豊洲でアルバムとってからかずにゃと合流で二郎にでもいこうかな
こんばんわー



今日は久しぶりのフライトでしたよ、えぇ。まぁ先日のワンマンには行かせていただいたんですけど、接触は無しとマーベラスな金欠っぷりを発揮。実はヲタクとの飯優先のため回避したっていうのは言わないけど。




要はあれだよ。あれ。久しぶりってことさ。うーそさ、全部うーそさ。




うそうそ。↑の嘘さの部分が嘘ね言いたいだけってやつだわなこれ。



あぁ訳わかんなくなってきた←




つまり久しぶりにいったよってことね得意げ




すっgげぇ楽しかったよねうん。



油なおへかずにゃむかちゅブラジルと行ったよー。←あっ、ブラジルはnotげんやわんやでお願いします



たっしードコー?な感じでレポ書きます




とりまかずりん→かずにゃへの改名の件はスルー安定で




ついにみんなを接触に持ってったよね私。すっgげぇ楽しそうにしてたの見てるとなんか嬉しーよね!はまってくれちゃう感じですかセルジオさん?





たっしードコー?






うし。





帰りに少々萎えたらしいけど、そんなのよくあるさ。明日があるさ。若い僕らには夢があるさーーー





てかてか会場いりスルトキなおへとエスカレーターいや、エスカレーター登ってたら後ろに安西先生と玉井のしおりじゃない方がいて焦ったよ





声?かけてないけど←





そしたらさ、登りきったら槙田のさこさんがいたんですよねー




声?かけてないけど←





最後にさ、気づかれないように第4コーナーを曲がると後ろにはまことのアイドルの方がいたんだとさ





声?かけてないけど←






おしまい。いや終わらねぇけど





フライトは新曲聞けてよかったよね。アルバムの曲結構好きだし早くiPod
・・・・・
touchっで聴きたいよね。
・・・・・
touchで

(ドヤるとこじゃないよ)

だってiPhoneじゃないじゃん





ガラケーのなにが悪い






話戻って、material・girlとstreet fighter、晴れるよ、Hello!、キス=スキ聴けてよかったよね。seeyouageinは時間無くて帰っちゃったよ。だって社会人サッカーあったからしかたないじゃんなあそう思いますよね?




streetfighterで昇竜拳て叫びたいなあ←


竜巻旋風拳?長すぎじゃね?w



握手は
奥仲
森×5



最初森列途切れ寸で焦ったよwいけないかと思った。



てかやっぱり久しぶりっていいよね。対応というか、反応が面白かったw覚えててくれるもんだねーうん。



ああ卒業できないなこれは。まぁいっか。



てかむっしゅ卒業とかなんか嫌だね。推してた訳じゃないけど、卒業となるとね・・・うん




つーわけで二后のパッセンまたいくぞ。




今後の予定


6日渋谷
7日渋谷
8日原宿
9日原宿
10日あくちゅ会
11日あくちゅ会
24日どうせフライト




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フライトからの~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


社会人サッカーの試合!



意外とオッサン達強くて焦るあせる



3部のチームにはボロ勝ちで2部のチームには一勝一敗



まぁでも負けた試合でてないからな←



つーかオヤジのくせに大人げないというか、ガキ過ぎて笑えた。要は人間性の部分だよね。






あぁカラオケいきたい







PS.向田次はフライングしないように