お久しぶりふりぷり
ぷりぷりめっちゃびばさまあああぁぁぁああ
(←やりたいだけ)
(ゆってスパガヲタちがうよ)
/
ぱっせんだよぱっせん
\
、、、、いやぱんぴーだよ!
ええ、大学入ったらヲタクやめるとか言っておきながら結果3ヶ月で前言撤回し、今結構現場いって、わさわさべいびーわさわさフーフー
してますマ&メです。
そーいえば、大学生活しか遊べないからって金髪にしていかにも大二病(←not俺)みたいな感じで調子乗ってるみたいじゃないですか
しかも金髪にした瞬間テンションあがってんのぉって感じで
「あれだ!サングラスだ!」
つってユニクロ直行800円だよね~
/
調子のってないよもりしカラーだよ
\
うるせーよww
----------------------------
てことでフライト行ってきたよフラペチーノチョコソース多め
----------------------------
知り合いでスタバでバイトしてる人が多いので、お、マ&メもワンチャンと思ってスタバ受けたら受かったんで僕もスタバでバイトします。っていうのは嘘です。
(←うん、じゃあ書かなくていいよね)
(あれ?FORZAさん?突っ込んでくれたんだ!)
スターバックスでスタバならオートバックスってオトバだよね???????
/
ばっぷぅばっぷぅびーばっぷ
\
wwwwww上等www
はい、わんちゃん界隈勢揃いでゲップフライト行ってきました!
むかち、茹、なおへ、林、たっし、もえと連番
最近は最前が多かったからよ。300じゃ凡ww
昨日より強くなりたい♪それな
後ろでわちゃわちゃやって楽しかったわ!
みんなといると楽しいなぁ。
まぁ最前なら最高だけど!
レス回収しかしねぇ←
ん?脳内?言ってろw←
確認済みだからよドヤ
ほんとあれだな、じゃすとまいどりーむ
しかも最近もry可愛いのなwwうるせーけどww
金髪にしやがってこのやろう(c)
てか最初から飛ばしすぎワロタww熱かったわぁ
じゃあね...がすき!
今日のセトリはわりと好き
はろーと君僕は欲しかったけど。
しかし尻すぼみ感はあったかな
その点トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までロマンたっぷり
\
(←ロマンていいね。)
(でもチョコだから)
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後まで油田にはガッカリ
\
(一同それな)
フェス?最前←
TIF?最前←
特別チャーター便?最前←
ていう最近どう?エキゾチック胸きゅんファンシー?
26日も8日も楽しみだわ!26日茹と林とたっし来れないとか悲し
まぁFORZAさんつれてくけど
今週はフッ軽なマ&メ出してくわ!
ぱんぴ大学生のカウントダウンTVを見ながらの投稿
ぷりぷりめっちゃびばさまあああぁぁぁああ
(←やりたいだけ)
(ゆってスパガヲタちがうよ)
/
ぱっせんだよぱっせん
\
、、、、いやぱんぴーだよ!
ええ、大学入ったらヲタクやめるとか言っておきながら結果3ヶ月で前言撤回し、今結構現場いって、わさわさべいびーわさわさフーフー

してますマ&メです。そーいえば、大学生活しか遊べないからって金髪にしていかにも大二病(←not俺)みたいな感じで調子乗ってるみたいじゃないですか
しかも金髪にした瞬間テンションあがってんのぉって感じで
「あれだ!サングラスだ!」
つってユニクロ直行800円だよね~
/
調子のってないよもりしカラーだよ
\
うるせーよww
----------------------------
てことでフライト行ってきたよフラペチーノチョコソース多め
----------------------------
知り合いでスタバでバイトしてる人が多いので、お、マ&メもワンチャンと思ってスタバ受けたら受かったんで僕もスタバでバイトします。っていうのは嘘です。
(←うん、じゃあ書かなくていいよね)
(あれ?FORZAさん?突っ込んでくれたんだ!)
スターバックスでスタバならオートバックスってオトバだよね???????
/
ばっぷぅばっぷぅびーばっぷ
\
wwwwww上等www
はい、わんちゃん界隈勢揃いでゲップフライト行ってきました!
むかち、茹、なおへ、林、たっし、もえと連番
最近は最前が多かったからよ。300じゃ凡ww
昨日より強くなりたい♪それな
後ろでわちゃわちゃやって楽しかったわ!
みんなといると楽しいなぁ。
まぁ最前なら最高だけど!
レス回収しかしねぇ←
ん?脳内?言ってろw←
確認済みだからよドヤ
ほんとあれだな、じゃすとまいどりーむ
しかも最近もry可愛いのなwwうるせーけどww
金髪にしやがってこのやろう(c)
てか最初から飛ばしすぎワロタww熱かったわぁ
じゃあね...がすき!
今日のセトリはわりと好き
はろーと君僕は欲しかったけど。
しかし尻すぼみ感はあったかな
その点トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までロマンたっぷり
\
(←ロマンていいね。)
(でもチョコだから)
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後までチョコたっぷり
\
/
最後まで油田にはガッカリ
\
(一同それな)
フェス?最前←
TIF?最前←
特別チャーター便?最前←
ていう最近どう?エキゾチック胸きゅんファンシー?
26日も8日も楽しみだわ!26日茹と林とたっし来れないとか悲し
まぁFORZAさんつれてくけど
今週はフッ軽なマ&メ出してくわ!
ぱんぴ大学生のカウントダウンTVを見ながらの投稿

←