お久しぶりふりぷり



ぷりぷりめっちゃびばさまあああぁぁぁああ


(←やりたいだけ)



(ゆってスパガヲタちがうよ)




ぱっせんだよぱっせん




、、、、いやぱんぴーだよ!



ええ、大学入ったらヲタクやめるとか言っておきながら結果3ヶ月で前言撤回し、今結構現場いって、わさわさべいびーわさわさフーフーしてますマ&メです。




そーいえば、大学生活しか遊べないからって金髪にしていかにも大二病(←not俺)みたいな感じで調子乗ってるみたいじゃないですか




しかも金髪にした瞬間テンションあがってんのぉって感じで



「あれだ!サングラスだ!」



つってユニクロ直行800円だよね~





調子のってないよもりしカラーだよ






うるせーよww





----------------------------
てことでフライト行ってきたよフラペチーノチョコソース多め
----------------------------



知り合いでスタバでバイトしてる人が多いので、お、マ&メもワンチャンと思ってスタバ受けたら受かったんで僕もスタバでバイトします。っていうのは嘘です。




(←うん、じゃあ書かなくていいよね)



(あれ?FORZAさん?突っ込んでくれたんだ!)




スターバックスでスタバならオートバックスってオトバだよね???????















ばっぷぅばっぷぅびーばっぷ





wwwwww上等www





はい、わんちゃん界隈勢揃いでゲップフライト行ってきました!



むかち、茹、なおへ、林、たっし、もえと連番



最近は最前が多かったからよ。300じゃ凡ww




昨日より強くなりたい♪それな



後ろでわちゃわちゃやって楽しかったわ!



みんなといると楽しいなぁ。



まぁ最前なら最高だけど!


レス回収しかしねぇ←



ん?脳内?言ってろw←


確認済みだからよドヤ



ほんとあれだな、じゃすとまいどりーむ




しかも最近もry可愛いのなwwうるせーけどww



金髪にしやがってこのやろう(c)




てか最初から飛ばしすぎワロタww熱かったわぁ



じゃあね...がすき!



今日のセトリはわりと好き


はろーと君僕は欲しかったけど。



しかし尻すぼみ感はあったかな
その点トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。





最後までチョコたっぷり






最後までチョコたっぷり






最後までロマンたっぷり




(←ロマンていいね。)

(でもチョコだから)




最後までチョコたっぷり





最後までチョコたっぷり






最後まで油田にはガッカリ






(一同それな)





フェス?最前←


TIF?最前←


特別チャーター便?最前←



ていう最近どう?エキゾチック胸きゅんファンシー?


26日も8日も楽しみだわ!26日茹と林とたっし来れないとか悲し



まぁFORZAさんつれてくけど



今週はフッ軽なマ&メ出してくわ!




ぱんぴ大学生のカウントダウンTVを見ながらの投稿


サッカーやりたいぃぃ!!!!!



はやく試合やりたいぃぃぃ!!!!!



・・・・と、最近おもってますマ&メです



やべっちFC見てまた思いました



やっぱりサッカーが一番好きだわ



みんなみたいに試合とかあんま見ないんだけどね、久しぶりに見たりするとやりたくなるんだよね



はやく社会人リーグ始まらないかなぁ。




あ、今週末遠征だ!久しぶりの試合楽しみすぎる!




どんなにボーリング、カラオケetcの遊びをしてもサッカーが一番だって思う。




サッカーやってる時が一番幸せ




っとサッカーしばらくやらないと思った




ま、ボーリングやらカラオケやらも大好きだけどねwww


----------------------------
でも教習やらバイトは嫌いさー
----------------------------


復活茶パーマ&メが最近ショートカットにつられ寸な件はおいといて


5日6日7日江見に行けなかった件はホント申し訳ないっす><


私マ&メは江見に非常に行きたかったbutスノボ行っちゃうからそんなにTATSUYA干せないよメンタルでシフト入れてしまいました



二組メンと遊びたいぜ音色~ oh my Baby~音符



教習ほんといらない12月に入校して早2月半、未だにガリメンとったばかりてどんなスローペースだわさ。誰かの入校を歓迎し、そいつの卒業を見守るまさに教官←




バイトなんてカツラかぶってますよ。は?はげてねぇよ。



完全に客に下に見られてるよどーすんだよ頭かいーよ夏やべーよメディナベージョ←




てんちょにはバレてない奇跡っつーわけで5月の契約更新までカツラで粘ろっかな




( ´-`).。oO(絶滅ズラ髪少年として頑張ってこう)




ゆーてカツラめっちゃキモいwwまったくどんなヲタクだよむかっ




・9日
・スノボ組サイゼチル
・カラオケ
・からのカラオケオール←


・10日
・パッセンマックで睡眠
・お台場握手
・油田会
・バイト



・11日
・山野ホールフライト
・サイゼチル
・カラオケ
・マ&メチャリ忘れる



---------------------------
9日
---------------------------



スノボ行くメンの集まりで自由が丘



の前にたまプラにCD取りに行ったんだけど、9時に行ったら店10時からでまじメンタルがBREAK-OUT



睡眠時間返せよ睡眠時間




30分遅刻して自由が丘へ



河原こいよむかっ




って感じなやーつ



taughtがバイトやってたの知らなかったわ。何かくす?あー気まずっ←



って感じなやーつ




からのカラオケいって7時間歌ってからのお台場でカラオケオール













つらっ(゜o゜;)




だれだよ誘った奴←



----------------------------
10日
----------------------------



レジャーランドの売店のイス1人で3つ使って寝るピンチKプレイをした後マックに行きました



「わーっお!寒いよ!極寒だよ極寒←」(c)



ユキフッテタヨ




「フライトあんのかよ」

←案の定中止ww



オールした意味だわ~




だれだよ誘った奴←





まじかっこ笑だわ-_-



券2枚消費して森×2


最初列過疎ってるから細谷が鍵開けて細谷俺細谷俺で終了←



なにしにきたんだ??



からの油田会という名のサイゼチルで油田さんの奢りでした。ごちそさま



んでバイトいきました



----------------------------
11日
----------------------------



山野ホールでフライトでした。



9時集合だったけど安定の30分遅刻で代々木着



会場ついたら目の前には小田急線南新宿駅




代々木って行った奴誰だよ←




ま、集合時間どうりに行った輩よりいい番号引いてやったんで時間守るやつは○です←



※次は時間どうりいきます



なおへファッションショーみて、あっち系(c)のファッション憧れました←


40、50、60、80くらいで入場して下手最で最前でした。


セトリ


・サクラ色
・LET IT GO
・君は僕を好きになる
・BREAK OUT
・ウハエ
・マテリアルGirl
・WithXXXX



結構好きだったわ。このセトリ。



あとViVi夏とじゃあね...があれば最高^^




久しぶりに前だったから楽しかった




接触は森×4でした。




握手の時間10秒くらいしかなくて短かったわww




次行くのは中野だ




8列とか凡だからみんなと見るため後ろと交換する説ね




むかちゅとサネッティの会話レポみたいわー




俺もしっおっりーのハートに響かしてやりテーよ←




からのサイゼチルで僕は女子力高くチョコケーキ頼みました



女子力高い系のヲタク目指します嘘です冗談ですヲタクは目指さないです


←女子力って言葉でパラダイスが浮かんだ奴はヲタクなww



からのカラオケ




このカラオケは完全にノリ笑




誰だよ誘った奴←





あぁこわいこわいww




そしてマ&メはチャリできたのを忘れ、結果1200円今日払いました



おしまい




鈴木奈々みてnynyしながらの投稿
今~別れの時~
飛び立とう~(←フライト?w)
未来信じて~
はずむはずむ若い~
(←リアルにはずみました。)



誰得?


←俺得、、、(´ー`).。oO(でもねぇか)
くだらないけどそれが二組さ


力力信じて~



カカ?



←"ちから"ね



この広い~この広い~大~空に~音符音符



------------------------------
よっしゃ行くぞ~Rusing sun ver
------------------------------



私マ&メは3月3日をもって卒業しました。二高で過ごした三年間は忘れることのない、かけがえのないものです。色々な事があり、色々なことを学べました。みんなと出会えることができて幸せです。

←真面目か。



一年のクラスも二年のクラスも俺的には凄い好きでした。やんちゃな奴ばっかで先生に迷惑ばかりかけてたけど楽しかったな←



でも三年二組はそれ以上に最高でした。こんな楽しいクラスはない。みんな仲良いし、ノリ良いし、毎日学校行くのが楽しみでした。体育祭は三年が始まってすぐなのにめっちゃ団結してたし、文化祭は素晴らしいコント、、、あ、劇ができたし、うーだーがわ。うーだーがわ。うーだーがわ。うーだーがわ。うーだーがわ。


定期的に遊びたいですっとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。



サッカー部の最幸の仲間ができたし、友達にも恵まれ、素晴らしい高校生活をおくれました。




これも男子校だからかな?こんなに笑いだらけの卒業式は二高しかないと思うww卒業証書もらうとき親の前でみんな一発芸やるし←



大したことやってないのにみんなが盛り上げてくれてもうおーきーやまおきやま



俺の青春にJKは必要ないぜjk



VIVA男子校!



卒業式セトリ

一部

気まぐれロマンティック
3月9日
なにか
Ruijing Sun
旅立ちの日に

二部

証書授与
ガン寝
校歌斉唱


EXILE踊れる系のカッケェオタク目指してます←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二高に捧げるロ~マ~ン~ス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





卒業式後、みんなで写真とってコメント書いてたまプラに直行しました


溝ノ口でのガンダは高校生活でも○にみる・・・・あ、稀にみるガンダでした


遅刻は5分まで許容範囲とする。(4分以降のヘッドスライディングは可とする)というルールから、ルールギリギリで15時4分あたりにたまプラのローソンにヘッドスライディングかましました。そして伊右衛門と汗拭きペーパーを購入、卒業式での汗をふきふきし、べたつきを除去。そして高校生活最後の伊右衛門をのみました。

←ちなみにブログタイトルマイナーチェンジしました



そして上からフライト眺めてました。周りが明らかに般Pなため、世間体を気にする系のヲタク、マ&メはタイガー安定。周りの目怖いです←



接触は金欠なんで森×2で妥協




赤ネク渡して青ネク渡してチラシ渡しました。テーブルには完全にちわなものばかりとか()だわw



卒業おめでとうがやけに嬉しいというね、、、○ですww


←ただ卒業式の日には普通行かないと思うんだがww



今日はタイガーだったため、よく見れたから森さんが可愛かったなぁ←



今日は二高パッセン界隈とあんま絡めなかったんで申し訳ないっす。まぁ定期的にこの界隈で集まりたいです。焼き肉やらフライトやらで会いましょ!ん?卒業する?しらねぇよ!絡み優先だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なおへやたっしー、市ヶ谷多摩で別れちゃうからね。とりま10日11日行くっしょw




そして即帰して牛角からのカラオケオール



2組メン17人で焼~き~肉食って3時間ばかり川崎でナンパしようとしました。結果やってないですよ?だってチキンの集まりだもん。



からの11時半からカラオケオールでぱすぽ☆ももクロスパガなど歌いました



←歌ったというかみんなで騒いだww



楽しかったなぁ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一生~忘れられないよ~音符音符♪#
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本当にたのしかった



3年間ありがとう!