サンテツお疲れ様で~す!
サンテツ?3日間TETSUYAの略だよ。TETSUYAがTSUTAYAみたいになってる件については割愛で
ゆーて結構な疲労感だよね。なんてったって電車で寝てるときに寝ピク、昼飯中に寝ピク、歌う前にゲップするくらいさ。
あ、寝ピクっていうのは寝てるピクミンじゃないから気をつけてね。まぁピクミンなら紫ピクミン派です。
まぁみなさんお気づきのとうり、ちょいちょい寝てます←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このアクティブな3日間をダイジェストでお送りします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず金曜日夜に所内リアル頭文字Dをやってからの地元メンでダンケしました。その際に蒲郡マンティスのメンバー、ユニフォームを決めましてね。まぁマンティスというくらいだから緑にしよってなりました。なんでって?カマキリですよカマキリ。ベースはカメルーン代表です。ってことでヌジタップうぃる←
からのその流れでカーラーオケ行きました。もうこの時点で土曜日です。カラオケ途中で退室して某レンタルショップにバイtしに行き、終わってから先輩方とタイタニックでした。
それ終わったら日曜朝5時だったんで、駅の待合い室で8時の電車乗るまでチルしよってメンタルで待合い室にスライディングかましました。
んで気づいたら2時間待合い室でシェスタしてました←
外はクッソ寒かったんで待合い室はお花畑。
最初は気持ちよく寝てましたが、徐々に人がはいってきて、その度ドアが開くんですよね。
「わーっお!寒いよ極寒だよ極寒」←
風邪ひき寸になりました。今?元気です。
からの柏の葉でぱすぽ☆の"君は僕を好きになる"のイベント行ってきました。
まぁこの日は
"M&M寝ピク祭り~賛否両論~"
でしたね。
そして、みなさんの期待どーり北千住を寝過ごしました。
まぁそのおかげでちゃんさこ&ネギソースと同じ車両になっちゃって、
「わーっお!気まずい!」←
駅ついたら前の階段からシオリフォレストが降りてきて
「わーっお!気まずい!」←
実際向こうもフライト前の駅は気まずいらしいww
んでフライトしてからのカラオケオール。まぁここで風呂はいりに一時帰宅。家っていいなー。かーえーろーかーもうかーえろーよー
いや帰らないね~
カラオケ終了後っとぅーな家にお泊まり!まぁ朝からだからお泊まりっていうのかな?
ここで7時間寝かせていただきました。昼飯うまかったです。ごちそうさまでした。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。
からのGEO-Xの練習
いやぁ4日間つらかったな←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の葉フライト楽しかったなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもは試合で行ってた柏の葉キャンパスイベントで行くことになるとはww
油田とむかちゅーと連番で行きました。
整番は一部も二部も3人で20、50、100みたいな感じで階段のおいしいポジションいただきました。もちろん下手ね。だって住人ですもの。
リリイベとか久しぶりだったから楽しかったわ。規模も丁度良いね←
だけどもだけど、般Pの目が痛いよ。
斜め前のドア般Pが視線横切るたびにキュンと締め付ける
って感じだよ全く。※キス=スキBメロより引用
新曲の振りはサビだけ予習済みだったんで内心めっちゃドヤってましたが、withxxxxを向田くんと油田さんは振りコピしてたんでもうマギヌンて感じでした←
マスクしてたんで、タイガー安定の空気醸し出しながらコールちょいちょい挟んじゃってた説です。
握手は森×4行きました。なんだろう。すっgげぇ森さんが可愛い(゚Д゚)
惚れ直したわ~←完全にちわ
もうね、女神様みたいにべっぴんさん。きっと毎日トイレをキレイにしてたんだね。てか化粧薄かったらしい。
・・・ちゅーことは、コココココココココココココココココココココココナッツ
じゃなくて
ちゅーことはその化粧の薄かったらしい森さんがめっちゃ可愛かったということか?
あ、みなさん、西園寺さんは欠席でした←油田ガン萎え
油「なんで西園寺いないんだよ~くる意味だろ~欠席の理由なんだよ」
片桐「明、ノートの52ページだ」
油「片桐さん。わかりました!」
油「ロベルトノートの1ページは明よ、MFになれ。だった」
油「2ページから9ページはブラジルのサッカー事情、10ページ目からは・・・・このドリブルだ。」←明ドリブル開始
油「そして、問題の52ページは・・・」
油「わかったよロベルト!ノートの52ページに何が書かれてあったか、その答えがわかったよ。」
油「サッカーは自由だ。何をしてもいいんだ。」
/
おぉ~っと、明くん、逆方向にドリブル?
\
ロベルト「そうだ明!」
/
さらに反転、ドライブシュートぉぉ
\
←アニメキャプテン翼、フランス国際Jrユース大会決勝西ドイツ戦の後半のシーン
要は風邪らしいです。まぁ色々あったとか←
25日、26日は干しますのでそこんとこよろしく
卒業式の日も干すよね?
中野チケットは俺細谷なおや油がとるから払い忘れなしでお願いします
サンテツ?3日間TETSUYAの略だよ。TETSUYAがTSUTAYAみたいになってる件については割愛で
ゆーて結構な疲労感だよね。なんてったって電車で寝てるときに寝ピク、昼飯中に寝ピク、歌う前にゲップするくらいさ。
あ、寝ピクっていうのは寝てるピクミンじゃないから気をつけてね。まぁピクミンなら紫ピクミン派です。
まぁみなさんお気づきのとうり、ちょいちょい寝てます←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このアクティブな3日間をダイジェストでお送りします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず金曜日夜に所内リアル頭文字Dをやってからの地元メンでダンケしました。その際に蒲郡マンティスのメンバー、ユニフォームを決めましてね。まぁマンティスというくらいだから緑にしよってなりました。なんでって?カマキリですよカマキリ。ベースはカメルーン代表です。ってことでヌジタップうぃる←
からのその流れでカーラーオケ行きました。もうこの時点で土曜日です。カラオケ途中で退室して某レンタルショップにバイtしに行き、終わってから先輩方とタイタニックでした。
それ終わったら日曜朝5時だったんで、駅の待合い室で8時の電車乗るまでチルしよってメンタルで待合い室にスライディングかましました。
んで気づいたら2時間待合い室でシェスタしてました←
外はクッソ寒かったんで待合い室はお花畑。
最初は気持ちよく寝てましたが、徐々に人がはいってきて、その度ドアが開くんですよね。
「わーっお!寒いよ極寒だよ極寒」←
風邪ひき寸になりました。今?元気です。
からの柏の葉でぱすぽ☆の"君は僕を好きになる"のイベント行ってきました。
まぁこの日は
"M&M寝ピク祭り~賛否両論~"
でしたね。
そして、みなさんの期待どーり北千住を寝過ごしました。
まぁそのおかげでちゃんさこ&ネギソースと同じ車両になっちゃって、
「わーっお!気まずい!」←
駅ついたら前の階段からシオリフォレストが降りてきて
「わーっお!気まずい!」←
実際向こうもフライト前の駅は気まずいらしいww
んでフライトしてからのカラオケオール。まぁここで風呂はいりに一時帰宅。家っていいなー。かーえーろーかーもうかーえろーよー
いや帰らないね~カラオケ終了後っとぅーな家にお泊まり!まぁ朝からだからお泊まりっていうのかな?
ここで7時間寝かせていただきました。昼飯うまかったです。ごちそうさまでした。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。
からのGEO-Xの練習
いやぁ4日間つらかったな←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の葉フライト楽しかったなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもは試合で行ってた柏の葉キャンパスイベントで行くことになるとはww
油田とむかちゅーと連番で行きました。
整番は一部も二部も3人で20、50、100みたいな感じで階段のおいしいポジションいただきました。もちろん下手ね。だって住人ですもの。
リリイベとか久しぶりだったから楽しかったわ。規模も丁度良いね←
だけどもだけど、般Pの目が痛いよ。
斜め前のドア般Pが視線横切るたびにキュンと締め付ける

って感じだよ全く。※キス=スキBメロより引用
新曲の振りはサビだけ予習済みだったんで内心めっちゃドヤってましたが、withxxxxを向田くんと油田さんは振りコピしてたんでもうマギヌンて感じでした←
マスクしてたんで、タイガー安定の空気醸し出しながらコールちょいちょい挟んじゃってた説です。
握手は森×4行きました。なんだろう。すっgげぇ森さんが可愛い(゚Д゚)
惚れ直したわ~←完全にちわ
もうね、女神様みたいにべっぴんさん。きっと毎日トイレをキレイにしてたんだね。てか化粧薄かったらしい。
・・・ちゅーことは、コココココココココココココココココココココココナッツ
じゃなくてちゅーことはその化粧の薄かったらしい森さんがめっちゃ可愛かったということか?
あ、みなさん、西園寺さんは欠席でした←油田ガン萎え
油「なんで西園寺いないんだよ~くる意味だろ~欠席の理由なんだよ」
片桐「明、ノートの52ページだ」
油「片桐さん。わかりました!」
油「ロベルトノートの1ページは明よ、MFになれ。だった」
油「2ページから9ページはブラジルのサッカー事情、10ページ目からは・・・・このドリブルだ。」←明ドリブル開始
油「そして、問題の52ページは・・・」
油「わかったよロベルト!ノートの52ページに何が書かれてあったか、その答えがわかったよ。」
油「サッカーは自由だ。何をしてもいいんだ。」
/
おぉ~っと、明くん、逆方向にドリブル?
\
ロベルト「そうだ明!」
/
さらに反転、ドライブシュートぉぉ
\
←アニメキャプテン翼、フランス国際Jrユース大会決勝西ドイツ戦の後半のシーン
要は風邪らしいです。まぁ色々あったとか←
25日、26日は干しますのでそこんとこよろしく
卒業式の日も干すよね?
中野チケットは俺細谷なおや油がとるから払い忘れなしでお願いします
