サンテツお疲れ様で~す!


サンテツ?3日間TETSUYAの略だよ。TETSUYAがTSUTAYAみたいになってる件については割愛で



ゆーて結構な疲労感だよね。なんてったって電車で寝てるときに寝ピク、昼飯中に寝ピク、歌う前にゲップするくらいさ。
あ、寝ピクっていうのは寝てるピクミンじゃないから気をつけてね。まぁピクミンなら紫ピクミン派です。
まぁみなさんお気づきのとうり、ちょいちょい寝てます←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このアクティブな3日間をダイジェストでお送りします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まず金曜日夜に所内リアル頭文字Dをやってからの地元メンでダンケしました。その際に蒲郡マンティスのメンバー、ユニフォームを決めましてね。まぁマンティスというくらいだから緑にしよってなりました。なんでって?カマキリですよカマキリ。ベースはカメルーン代表です。ってことでヌジタップうぃる←



からのその流れでカーラーオケ行きました。もうこの時点で土曜日です。カラオケ途中で退室して某レンタルショップにバイtしに行き、終わってから先輩方とタイタニックでした。


それ終わったら日曜朝5時だったんで、駅の待合い室で8時の電車乗るまでチルしよってメンタルで待合い室にスライディングかましました。
んで気づいたら2時間待合い室でシェスタしてました←
外はクッソ寒かったんで待合い室はお花畑。
最初は気持ちよく寝てましたが、徐々に人がはいってきて、その度ドアが開くんですよね。


「わーっお!寒いよ極寒だよ極寒」←


風邪ひき寸になりました。今?元気です。


からの柏の葉でぱすぽ☆の"君は僕を好きになる"のイベント行ってきました。
まぁこの日は

"M&M寝ピク祭り~賛否両論~"

でしたね。


そして、みなさんの期待どーり北千住を寝過ごしました。


まぁそのおかげでちゃんさこ&ネギソースと同じ車両になっちゃって、

「わーっお!気まずい!」←


駅ついたら前の階段からシオリフォレストが降りてきて

「わーっお!気まずい!」←



実際向こうもフライト前の駅は気まずいらしいww



んでフライトしてからのカラオケオール。まぁここで風呂はいりに一時帰宅。家っていいなー。かーえーろーかーもうかーえろーよー音符いや帰らないね~



カラオケ終了後っとぅーな家にお泊まり!まぁ朝からだからお泊まりっていうのかな?
ここで7時間寝かせていただきました。昼飯うまかったです。ごちそうさまでした。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。っとぅーな。




からのGEO-Xの練習



いやぁ4日間つらかったな←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の葉フライト楽しかったなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつもは試合で行ってた柏の葉キャンパスイベントで行くことになるとはww


油田とむかちゅーと連番で行きました。


整番は一部も二部も3人で20、50、100みたいな感じで階段のおいしいポジションいただきました。もちろん下手ね。だって住人ですもの。



リリイベとか久しぶりだったから楽しかったわ。規模も丁度良いね←



だけどもだけど、般Pの目が痛いよ。
斜め前のドア般Pが視線横切るたびにキュンと締め付ける音符
って感じだよ全く。※キス=スキBメロより引用



新曲の振りはサビだけ予習済みだったんで内心めっちゃドヤってましたが、withxxxxを向田くんと油田さんは振りコピしてたんでもうマギヌンて感じでした←



マスクしてたんで、タイガー安定の空気醸し出しながらコールちょいちょい挟んじゃってた説です。



握手は森×4行きました。なんだろう。すっgげぇ森さんが可愛い(゚Д゚)
惚れ直したわ~←完全にちわ
もうね、女神様みたいにべっぴんさん。きっと毎日トイレをキレイにしてたんだね。てか化粧薄かったらしい。
・・・ちゅーことは、コココココココココココココココココココココココナッツ音符じゃなくて
ちゅーことはその化粧の薄かったらしい森さんがめっちゃ可愛かったということか?



あ、みなさん、西園寺さんは欠席でした←油田ガン萎え



油「なんで西園寺いないんだよ~くる意味だろ~欠席の理由なんだよ」



片桐「明、ノートの52ページだ」



油「片桐さん。わかりました!」



油「ロベルトノートの1ページは明よ、MFになれ。だった」



油「2ページから9ページはブラジルのサッカー事情、10ページ目からは・・・・このドリブルだ。」←明ドリブル開始



油「そして、問題の52ページは・・・」












油「わかったよロベルト!ノートの52ページに何が書かれてあったか、その答えがわかったよ。」



油「サッカーは自由だ。何をしてもいいんだ。」




おぉ~っと、明くん、逆方向にドリブル?




ロベルト「そうだ明!」



さらに反転、ドライブシュートぉぉ



←アニメキャプテン翼、フランス国際Jrユース大会決勝西ドイツ戦の後半のシーン






要は風邪らしいです。まぁ色々あったとか←




25日、26日は干しますのでそこんとこよろしく


卒業式の日も干すよね?

中野チケットは俺細谷なおや油がとるから払い忘れなしでお願いします




"うりゃおい"



この言葉に深い意味はないけれど何故かみんなから愛される、そんな言葉って俺は好きさ^^



そう、ただ俺はかぁちゃんが好きなだけさ(c)←notマザコン



※別に(c)だから。さすがに俺はこんなこと言わないよ。勘違いすんじゃねーぞちくしょ



そんなお前に一発かましてやるさ



行くぜ相棒(←遊戯王)



「本当は行きたかったぜオーストラリア。マザコンコアラパンチ!!!」





土曜日9時日テレそれな!






はい、キャッチフレーズ欲しいなぁと真剣にちょっと思った(真剣にちょっととかどっちだよ~って突っ込んだら負けだよ?)伊右衛門大好き、バイtは某レンタルビデオショップのM&Mこと、マ&メです







ちょっとキャッチフレーズっぽくなってんなぁおい







むかちゅとかかず林とか羨ましいよホント。そんな君たちはオムライスにケチャップかけると良い。おぉケチャップな。






そうだな、あとう○こする時はちゃんとケツを15ループ以上はしよう。一回やってみ?多分痔になるから←






-----------------------------
バレンタインでリップ音符←そうだね~乾燥しちゃうもんね~
-----------------------------




今日は1ヶ月ぶりのフライトでございやしたよ



人数?一部8人二部11人(^^)



大連番くそ楽し(^^)



一部のセドリックが良すぎて燃えた、、、、燃え尽きたよ(c)






ジョー・・・・・・






ではなく、喉、足、上半身全てオワタオワタ。つり寸な匂い。海の匂い(それは合唱)




広い世界安定それな!





今日はみんなで行ったフライトん中で12を争うくらい楽しかったわ。




やっぱ界隈っていいな人間っていいな。(人間だと規模がでかくないかい?)





次は連番は3月の中野かなと




後ろのDQN桃色切符相手にたっしーが競り勝ち、見事勝利をおさめました。たっしーありがと!まーくんにも感謝かなww




かず林となおへと油のフィジカルじゃ勝てなかったな←




細谷とオーキヤマと猿を温存してたから余裕だけど←



実際まさかあんなバトルとは思わず切れ寸だったわwまぁ手を出さずに抑えたのは素晴らしいよ。



まぁあれ抜けば最高に楽しかった西園寺ぃぃ↑




接触は森×3で出席確認程度でライトぶりを発揮。まあそんなもんでしょ。



沖、たうと、三原がパッセンデビューということで3月もうぃる←




じゃあね...フルで踊ると体力消費がパナイww俺のHPはうりゃとジャンプで赤色なのに振りコピでひんしさ。まぁ振りコピの楽しさ←




来週の柏の葉も行こっかなぁ。ね、油田なおへ向田





おはようございます


←別に間違ってるわけじゃないよ社会にでたらいつ出勤してもおはようございます統一ってところ多いからさ今のうちから使っちゃおうて話ね




てなわけでブログ更新久しぶりに更新華麗に更新な~う





私の今日1日のセトリ乗っけます



・パイナップルに蟻の落選に萎えてます

・遅刻寸で駅までガンダ

・ハチ公でグラビア撮影

・シークレットフライト

・候補生にメン崩←

・サイゼチル



~アンコール~




何のだよむかっ



って突っ込みがきそうだからアンコールはやめときます




---------------------
「パイナップルに蟻」
---------------------

般Pからしたら何のことかわからないでしょそりゃそーだ



--------説明しよう-------


・Ant-in-pine~穴と呼ばれた男~



夏合宿の宿舎の夜飯のデザートとして出されたパイナップル。
「うわぁ~馬そー」
そんな声が飛び交う中、一人の男は
「ん?」っと、パイナップルに映る黒色の点を発見した。そして男は発狂した
「俺のパイナップルに蟻入ってんじゃねぇかよ~」


--------キリトリー--------



サッカー部の卒業記念ユニフォームに刻まれる言葉を昨日投票したわけね。


んで結果から言っちゃうと

「最幸の仲間」
「シメばれる」
「ボール?いらないよ」

になったわけさ



最幸の仲間だけ凡な感じになっちゃったよねwww


他のノミネート作品で興味深いのをいくつか紹介します


「パイナップルに蟻」
「部室で遊戯王」
「彼岸島」
「じゅんぺい」
「痴漢未遂」
「佐藤直」
「藁納豆」



痴漢未遂って書いてあるユニフォーム着てる監督みたかったなぁ←



---------------------
・駅までガンダ
---------------------


これはねひどいですよ。みんなを待たせては行けないというマ&メの良心が恥を捨てて商店街をガンダしたわけさ。見事時間どうり到着。なのに誰一人来てない。2人は10分1人は20分の遅刻さ。みんな髪整えてるし。その時間なくして予定どうり来いやΨ(`◇´)Ψ



マ&メオコですよオコ




←まぁ次回から10分早い集合時間にして俺が10分遅れて行ってやるって決心したよね



----------------------
ハチ公でグラビア撮影
----------------------


やたら周りの人から写真撮られるから仕方ねぇポーズ決めてやろうと思ってピースしたら撮られてたのハチ公でした(c)





----------------------
シークレットフライト
----------------------


PAl限定のフライトでした。



今日のセンター試験干して行ってきたよね。・・・冗談ですもう決まってます。センター組の方ネタに使ってごめんなさい。


整番は39で入場←オープンの背番号と一緒ドヤ。なおへ5番でドやってセンター最前キープかっけぇ。そして私はその後ろ2列目ね。



しかしムッシュ(モッシュ)やばすぎてフライトどころじゃないっていう悲劇(T_T)途中から全くみれてないwwwほとんど単番みたいなもんだから地蔵(ハロではタイガー)ですよ。困ったもんだ。




候補生の若さに涙サプライズ&歌唱力に渡り廊下走り隊←




正月太り解消のための3連続ウハエで終わってしまう茶番ね




まぁアンコール後は良かったけど、モッシュのせいで音しか聞こえないこれこそオコなうですよ。



それにしてもじゃあね...がやっぱり好きさ!

すごくいい曲。カップリングじゃなくてもよかったのにって語ってみるw


後ろでみんなで沸いてた方が楽しかったなぁ



あとですね、キス=スキは普通にカラオケで歌えますよ男でも←



握手は

・森×4
・玉井×1


玉井さんに関してはかず林の落とし込みのため5人で連番。髪くしゃくしゃにされたの俺のお陰だからな。感謝カンゲキ雨嵐しておくれよ。



森さんには頭突き頂けたから今年は良いことあるきがする←
とりま「パイナップルに蟻」と「痴漢未遂」に投票してくれました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
候補生にメン崩させられる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやね。別に嫌とかじゃないんですよ。ただ握手が長すぎて沈黙が生まれ結果メンタルが険しいってはなし



しかも5つ下とかもいるしwww今までそんなに下いなかったから少し困惑←




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイゼちる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



渋谷サイゼでおぐだりしてました



2月12日に新宿BLAZEでワンマンあるから、なおへ、向田、たっしー空けといてっていうはなし




あと旧AXの件に関しては初日と二日目に決定し、コールでボバろうってことになりました



ふぉーえぐざんぷる





あぁ~よっしゃry



あぁ~あんにゃぁ~




やったらどうなんだろうね(笑)



PS.最後の桃色切符として数ヶ月頑張りましょ!よろしく