Super formula第5戦 茂木 決勝日レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


よるさく〜🌸💕

Super formula第5戦 茂木 決勝日お疲れ様でした☺️💕

今日は帽子バージョンのコスチュームでした✨



みんなもうご存知だと思いますが、、
今回の茂木戦で3号車ニックキャシディ選手が
見事シリーズランキングトップに浮上しました!!❤️👆❤️


すごいっ、!!🔥🤭🔥

くま吉もお祝いに来てくれたよっ⭐︎



今日はミタンとペアでピットウォークして、、💕



スタート進行はえっちゃんとペアで、、💕






いちかると休憩の席が隣でした💕ww



今朝のフリー走行で3号車ニックキャシディ選手は2番手と好調な様子を見せており、

決勝レースではミディアムタイヤを履いて5番手からスタート💡

あれよあれよと順位が下がり一時は
9番手くらいに落ち、

そこから10周で早々にピットイン、
ミディアムタイヤからソフトタイヤにチェンジ💡


路面温度が低くソフトタイヤの持ちが良く、
更に早い段階から温めていたソフトタイヤのお陰で前を走っていた現在チャンピオン争いをしている16号車をオーバーテイクボタン未使用でパス💡

更に表彰台争いをしていた64号車を
オーバーテイクボタンをうまく使いながらパスし、見事に3位表彰台に食い込みました✨


現在ニックキャシディ選手と
チャンピオン争いをしている16号車は
7位でチェッカーを受け、この結果により
16号車は合計24ポイント。
ニックキャシディ選手が合計27ポイントとなり見事シリーズランキング1位になりました⭐︎




4号車山下健太選手は朝のフリー走行は14番手となり、

決勝は上位3台と同じソフトタイヤを履いて6番手からスタート💡

スタートでポジションダウンし、
それでも粘り強く着々と走り続け

レース中盤にピットインし、ソフトタイヤからミディアムタイヤにチェンジ💡

残り1周で8号車と16号車との接近戦を見せ、最後の最後で16号車を見事にパスし、
6位でチェッカーを受けました⭐︎✨



山下健太健太選手はポイントGET、
そしてニックキャシディ選手は3位表彰台という素晴らしい結果となりました☺️🌸✨




次戦は岡山国際サーキットです🔥✨

第6戦では予選Q3でオーバーテイクシステムの使用が可能となりそれによるパフォーマンスアップで1994年のF1パシフィックGPでアイルトンセナ選手が叩き出した伝説的なオールタイムレースレコードを打ち破るドライバーが遂に現れるか、!!という所に注目です(´,,•ω•,,`)✨

ニックキャシディ選手にも山下健太選手にも是非この伝説のタイムレコードを塗り替えて欲しいです(*´꒳`*)🎀✨


ではでは、、


次戦9月8.9日に岡山国際サーキットで
お会いしましょう⭐︎💓



最後まで読んでくれてありがとう☺️🌸💕


おやすみなさい😘🌙


明日からお仕事頑張ろうね💪






さくちゃん