Super formula第5戦 茂木予選日♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく🌸💕

Super formula第5戦 茂木 予選日お疲れ様でした(*´꒳`*)🎀✨




久しぶりのraffineeladyのコスチューム❤️

なんだか新鮮な気持ちでした⭐︎✨

今日の日の為に髪色をグンと落として行ったら
かおりんや周りのみんなからすごく褒めてもらえたのでしばらくこの髪色をキープしようと思います☺️💓笑

(餌付けのままどおる。笑)



今回のピットウォークではノベルティが増えて、
優勝バージョンの新しいクリアファイルや
ステッカーが登場し沢山のお客様にお配りさせて頂きました⭐︎✨

明日も配るので是非もらいに来てね💕



くま吉やYOKOHAMAタイヤの女の子たちが
KONDO Racingのピットに来てくれて
より一層華やかに…☺️🎀



注目の予選 Q1ノックアウトは
3号車 ニック選手は12位
4号車 山下選手は10位   でQ1突破‼️✨



Q2は3号車ニック選手は5位
4号車 山下選手は4位でQ2突破‼️✨



そしてQ3は3号車 ニック選手は5位、
4号車 山下選手は6位でした‼️✨


2台とも明日の決勝は上位スタートです🔥💪


これは2台共に表彰台を狙える大チャンス‼️✨



お写真撮り忘れたのだけど今回も
前戦の優勝した前日に食べたしゃぶしゃぶを頂きました💓🐷💓

もちろん、楽しまナイトも一緒にね(´,,•ω•,,`)⭐︎



明日は絶対に表彰台を獲得出来ますように、!✨


私たち2018raffineeladyと一緒に応援しましょう❤️



今日も暑い中、物販サイン会に並んでくれたり
熱中症対策のドリンクを差し入れしてくれたり
横断幕を貼ってくれたり一緒にお話ししてくれて本当にありがとう☺️🌸✨


また明日もよろしくお願いします💕


ではでは、、


また更新します🌸✨








さくちゃん