政見放送ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく🌸💕




昨日はレースクイーン大賞コスチューム部門の
政見放送に駆けつけてくれて、
そして視聴して応援してくれて本当にありがとうございました☺️💓


いつものことながら、
政見放送というのは精神を蝕まれるというか…笑

食事も喉を通らないほど追い込まれます( ˙-˙ )💦

それくらい真剣に向き合っていて

それくらいグランプリを獲りたいと願っていて

それくらいグランプリを獲れるチャンスを肌で感じているからなんだと思います。🌸


多分、観てくれているみんなも
とってもとってもドキドキすると思います。



今回は1人の戦いじゃ無いから
本当に心強かったというか、

みんなと一緒に力を合わせて
グランプリを目指せるのが本当に幸せです。🌸



やはり、自分は戦うのが下手くそで
弱い人間なんだなとつくづく思います。(´・ω・`)


だからこそ、そんな弱さを隠す為に
準備して、練習して、完璧にして、、

誰よりも硬い鎧を作り上げるのが
いつもの林紗久羅でした。🌸


これは私の短所であり、長所(*´꒳`*)✨


でも今回は心強い仲間が4人もいて
フレエン隊のみんなが沢山いて
こんなに勇気が湧いてくる政見放送は
初めてでした(*´꒳`*)✨


みんなの想いが1つになって、
このままグランプリまで届きますように。


今日はみんなが必死に考えて準備した
コメントを貼ります💡☺️


改めて気持ちが伝わりますように🌸✨



🐔せいこ🐔


まず、数あるチームの中からファイナリストに残れた事本当に嬉しく思います。ありがとうございます!フレエンは過去にもレースクイーン大賞の各部門でグランプリや、多くの賞を受賞してきた大人気のユニットです。その絶対的存在に私は憧れてきたし、偉大な歴史を受け継ぐためにも今年はさくちゃん、しほみん、りおまる、おひな、私の5人で絶対にグランプリをとりたいです。コスチュームグランプリはメンバー全員が揃ってコスチュームを着られる最後のチャンスです。

フレエンを応援して下さる全ての方と思いを1つにして、みんなと笑顔でオートサロンのステージに立ちたい。どうか最後まで力を貸して下さい!




🐥おひな🐥


このファイナルステージまで連れてきてくれた皆、本当にありがとう。

わたしは去年もフレッシュエンジェルスにいて、去年もこの場所まで来ることができました。でも、結果は4位。賞をとることはできませんでした。でも、わたしは今回、富士での現地投票、そしてTwitterでの応援、盛り上がりをみて、去年とは明らかにちがう、今年は行けると肌で感じています。このままいけば必ずグランプリが今年は取れるとわたしは確信しています。どうか最後まで私たちに着いてきてください、最高の景色を一緒に見ましょう!




🍦りお🍦


私はレースクイーン1年目で、フレエンに入ることが出来て本当に嬉しいです!

レースを重ねるごとにものすごく大人気なユニットなんだなと思いました!だからこそ、誰もが憧れているユニットは1番でなきゃいけないと思います!そのために皆様のお力を貸して欲しいです!私はこの間行われた新人賞で1番をとることができなくて悔しい気持ちがまだあります。その気持ちをバネにしてコスチュームグランプリでは絶対に1番をとりたいです!

どうか最後までフレエンと一緒に戦ってほしいです!よろしくお願いします!




🗻しほみ🗻


私たちのコスチュームはどこよりもバリエーションが豊富です!GT、S耐、ダンスコス、さらに夏コスや冬コス、アクセサリーなどの細かいところまで色んなパターンがあり、どれもそのシチュエーションに合わせたかおりんこだわりのデザインでどこにも負けない自信があります!いつもお世話になっている大好きなかおりんへの恩返しのためにも、絶対に今年はこのコスチュームで1位をとりたいです!




🌸さくら🌸


私は2015年にD'stationフレッシュエンジェルズとしてコスチュームグランプリを獲得することが出来ました。あの時はこんなにコスチュームグランプリを獲ることが大変だとは知りませんでした。

でも一つ分かったのはコスチュームグランプリを勝ち取ることでみんなの記憶にずっとこのコスチュームが刻まれて、みんなで頑張ってきた証がずっと残ることです。

私たちはこの世界に5つしかない大切でかけがえのないコスチュームをずっとずっとみんなに思い出して欲しいです!その為に是非力を貸して下さい!皆さん!



⭐︎全員⭐︎


応援よろしくお願いします!





今回の政見放送のスピーチ内容は

みんなで分担し、コスチュームのPRは

しほみんが代表で話してくれました🌸✨



この政見放送で話したい事、募る想いは沢山あったはずなのにコスチュームだけのPRにまわってくれたしほみには本当に感謝です🎀✨



ありがとう。☺️🌸



この4分間のスピーチ内容は

全員で考えた内容です☺️✨



5人で1つ🌸🗻🍦🐥🐔✨






仲間っていいな💓








YouTubeで再視聴もできるので

見逃された方は是非観てください☺️💓



こちらから観れます💕




もうあとは1日1回の投票だけ。(`・ω・´)


残り10日。!!



あと数日で結果が決まってしまうと考えると

居ても立っても居られないというか本当に落ち着かない心情です。



みんなで力を合わせて戦える最後のチャンス。✨



絶対絶対形に残したい。✨





かおりんがデザインしたコスチュームを

身にまとってオートサロンのメインステージに

必ず5人で立つんだ‼️



コスチューム部門の歴史に

名を刻むんだ!!(`・ω・´)🔥



皆さん、最後まで、、


是非!!最後まで、、、!!


応援よろしくお願いします📣!!




D〜フレッシュ‼️‼️✨





ではでは、、


また更新します☺️🌸








さくちゃん