マロちゃん(ミックス犬)手作り市にデビューしました | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

3月3日、四天王寺さんのわっか市に今年初めての出店となりました。

昨年夏に我が家の一員になったミックス犬のマロちゃん。無駄吠えはまだまだありますが、少し私たちを信頼してくれるようになったので、四天王寺に連れていくことにしました。

車に乗り込むのも嫌がっていましたが、お出かけやでーと言うと自分から車に乗れるようにもなりました。

犬を見つけると、鳴いて駆け寄って行こうとしますが、(マロ的にはお友達になりたいのかも) 周りの犬好きの人達に構ってもらって始終ご機嫌で過ごしました。

わっか市のカメラマンさんにも撮って貰い、ひょっとしたらインスタにあげて貰えるかとって、親バカでワクワクして待っています。