去年のリベンジで カキ小屋 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

昨年から、近くのショッピングモールに東日本応援のカキ小屋が冬限定で設置されます。

昨年は、最終日に夕ご飯を食べようと行ったら既に売り切れ。

仕方なくショッピングモールのなかでご飯を食べました。今年こそ!とお昼から挑戦。肌寒い曇りの一日でしたが、しかも平日なのに結構な人達が来てました。

早速私達も牡蠣3品食べ比べと牡蠣ご飯を買って囲炉裏代わりの一斗缶の焚き火で焼いて食べました。表裏3分づつ焼いてくださいと聞いたけど焼け具合が分からず、焼きすぎて、カリカリになってしまったものも(泣)

ずっと行きたかったカキ小屋  美味しくいただきました。