初詣 サードステージ(笑)は、住吉大社 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

四日の日に娘夫婦が埼玉から帰ってきてくれたので、一緒に住吉大社に初詣。何回初詣に行くんや‼️‼️ってつっ込まれそうですが…

子供の頃に行って太鼓橋が登れず怖かった記憶はあるのですが、大人になって初めてのお参り。娘夫婦は、屋台の食べ歩きを楽しみに行ったのですが、1軒も出てませんでした。

でも、ザワザワ感が無くって落ち着いて参拝出来ました。






写っているカップルが(茶色のロングコート)娘夫婦です

娘が年女なので、お守りをプレゼント4人でおみくじを引いたら、全員大吉。絶対大吉しか入ってないんやと言っていると、隣では、中吉だとか大凶だとか言っているので、ことし一年いい事あるでと四人で喜びました


そのあとは、次に書きますね。
ただ今仕事中ですので(笑)