「ベルコ」さんの Mrsウエディング | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

昨日は32回目の結婚記念日でした。昨夕は、私の帰りが遅かったので、いつもよりちょっと良いお寿司を(タイムセールで半額でしたが)買ってささやかにお祝い。
今日はMrsウエディングと言う冠婚葬祭でお馴染みの「ベルコ」さんの催し物に行ってきました。イブニングで化粧もしていだき、いつもは結婚式の写真を撮っているプロの方に写真を撮ってもらうんです。結婚式のウエディングドレス写真がなくって、ずっと写して欲しかったんです。娘や義娘に早速メールして自慢しました。
プロのカメラマンが写してくれた写真は、後日送られて来るそうですが、今日はスマホの画像を思い切って目隠しなしでupします。
化粧でかなり修正が入ってますので、いつもの顔とは全く違いますラブラブ!ラブラブ!
 
イメージ 1
このドレス、ぶっちゃけて言うと後ろのファスナーは止まっていません(笑)
ドレスは若い人用のサイズなので、みんな一緒なので後ろからは見ないで、褒め合って、はしゃいできました。
それでもいつもより、うんと若く、うんとスリムにしていただきました。
ただ、出ている部分は隠しようがなく、二の腕が振袖になっているのはどうしようもないようです。プロの写真では、どうなっているか?楽しみです。
この催しをみんなに言うと、若い方は、なんで一人なの?旦那さんとは撮らないの?と言う反応。同世代は一人できれいに撮って貰いたいよね~~でした汗皆さんはどっち派