ダイハツ「オーヴォ」 見てきました | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

台風が来る中、大阪で公演されているシルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォを見てきました。
台風で、電車も一部運休。近鉄線が大和川を渡るとき河川敷まで水が溢れていて、ちょっと怖い感じでしたが、家に帰ってくるまで、雨も降らず、ラッキーな一日でした。
S席13500円とちょっと高くて手が出ないのですが、職場の組合が一部入場料を持ってくれるので、娘と二人3年目の観劇です。
サーカスなのでしょうが、しっかりしたストーリーとアクロバティックな動きで2時間があっという間に過ぎました。
まずは、腹ごしらえ。オーヴォの会場を目の前にする洒落たレストランでスパゲティーのランチです。
イメージ 1
会場はこんな所。中央の丸いテントが会場です。大阪に住みながらも、こんなビル街を見るのは久しぶりの田舎者です。
イメージ 2
 
ダイハツが公演しているので、毎回ダイハツの車が展示されています。
イメージ 3
 
終わって外に出るとすっかり夜の景色
記念に一枚。
イメージ 4
 
来年もまた、連れてってくださいね。組合様。よろしく~~