九州へ行ってきました。宮崎 これでおしまい | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

九州旅行。これで終わりです。たった滞在11時間でこれほど引っ張るか??
さすがに南国。路地でハイビスカスが満開。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これも、ハイビスカスです。
イメージ 3
 
こんな風にブラーンとぶら下がって咲くのが、私のお気に入り。
イメージ 4
 
国道沿いにはハイビスカスとデイゴが花をいっぱい咲かせていました。
イメージ 5
 
ここからは番外編
行きのフェリーからとっても綺麗な満月と、波に映る月光。
私の腕では綺麗じゃありませんが、想像を逞しくして見てくださいね。
イメージ 6
 
焼酎の製造で有名(らしい。私は全く飲めないので)な「霧島酒造」さんにちょっと寄り道。お土産を物色している横で、主人は生き生きと試飲中
イメージ 7
 
お土産は、焼き鳥と冷汁。焼酎は重いので却下しました。
長々とお付き合いありがとうございました。九州旅行の報告はこれで終わりです。