スイーツ   手作りマフィンとモロゾフのチョコ | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

最初に、言っときますが、ダイエット中なんです
以前、料理の話をアップした時、ある方がコメントで、包丁を使えないのは娘さんですか?というのがあって、それを覚えていたのでしょうね。「こんなのも作れるって載せといて」とお友達用に作ったものの写真を撮れと指示されました私の分もあって、美味しくいただきました。
イメージ 1
 
そして、バレンタインにいただいたモロゾフのチョコ。
いっぺんに食べたら、ダイエット中の私には毒だし、何よりもったいなくて毎日1個づつ食べてます。
イメージ 2
 
イメージ 3