リメイク教室の日  ウールの反物からワンピース | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

今日は第3水曜日。月一の着物リメイク教室の日でした。
先月から取り掛かっている、胸元がちょっと変わったワンピースが出来上がりました。
ウールの反物があったので、制作したのですが、生地で見ていた時はちょっと地味かなって思っていたのですが、以外に着用できそうです。
イメージ 1
 
胸元から続く襟がポイントです。
イメージ 2
 
横から見たところ、太って見えるかな?~
イメージ 3
 
来月からは、ライナー付きのコートに挑戦します。