今日が初出勤です | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

今日が、仕事始めです。9連休もあると、中々仕事モードに切り替わりません。なのに、9日分の仕事がどっと
今朝は寒く、バイク通勤の私は家を出るのも躊躇してしまいました。
我が家のメダカの水鉢も凍っていました。メダカは?……大丈夫だよね。
一昨年はメダカが氷漬けになって全滅してしまった苦い思い出があります。
凍っているのわかります?
イメージ 1
 
今日は新年互礼会なんかもありあんまり仕事をしていないのに、とっても、疲れてしまいました。互礼会では毎年、福引大会が有り、今年は、ユニクロのヒートッテクの下着が当たりました。景品を受け取りに行くと、局長が、「Mサイズやけど、大丈夫か?」だってこれってセクハラ?どうせ私はLLサイズですよ