はぁ・・・(´Д`)プリクラみるとみんな、ゆーた君なんか変わった?!と聞かれます・・・ところで最近マイブームは赤のドットです(´∀`)ミニーちゃん意識ではないけど。くすんだ赤が好きなんだ!!明日・・・もはや3時間後には起きてセミナー行かなきゃいけない><朝起きたら2次元だったらいいのに♪