してしまったー(; ^^)人(^^; )
私極端すぎるわorz
今月は予定あんま入れないはいいけど・・・
今回はアニメではなくドラマにはまって、丸一日なーんもせずひたすらYouTubeww
今は仁とゲゲゲの女房みてるよ(´∀`)
ん?今更とか言わないで
全然テレビ見ない子だから流行にも乗り遅れちゃうのよ\(^o^)/
仁も2が始まるしねo(^^0) (o^^)o
ゲゲゲも流行語大賞にも選ばれたくらいだしね!!!
見出したら止まらない瀨
両方めちゃくちゃ面白い(*^-^*)
平行しながら見てるからかなり時間がかかりますが☆
あとはマジすか学園2も昨日から始まったし
当分アニメは後回しだなー
ひきこもり復活か。w

やっぱあっちゃんより優子さんかっこいい
サドも強いしいいなー
でも四天王の中だったら激辛が一番すきかも

あっでも留年して甘口になったんだっけww
・・・ってこんな話されてもわかんないよね溿ふふ
おやすみなさい~
私極端すぎるわorz
今月は予定あんま入れないはいいけど・・・
今回はアニメではなくドラマにはまって、丸一日なーんもせずひたすらYouTubeww
今は仁とゲゲゲの女房みてるよ(´∀`)
ん?今更とか言わないで

全然テレビ見ない子だから流行にも乗り遅れちゃうのよ\(^o^)/
仁も2が始まるしねo(^^0) (o^^)o
ゲゲゲも流行語大賞にも選ばれたくらいだしね!!!
見出したら止まらない瀨

両方めちゃくちゃ面白い(*^-^*)平行しながら見てるからかなり時間がかかりますが☆
あとはマジすか学園2も昨日から始まったし

当分アニメは後回しだなー
ひきこもり復活か。w

やっぱあっちゃんより優子さんかっこいい

サドも強いしいいなー
でも四天王の中だったら激辛が一番すきかも


あっでも留年して甘口になったんだっけww
・・・ってこんな話されてもわかんないよね溿ふふ
おやすみなさい~


















