コナンみてきたよんっ

『沈黙の15分』


ラストおもしろかったし、相変わらず泣いたよー(笑)

ハンカチスタンバイしててよかったww

ストーリーは普通だったな







てか!!!


ぜっっっったい6月に東京いくもん!!!


ゆーたとディズニーデートするんだぁヾ(´▽`)ノ♪♪


ディズニーデートは昔からあたしの夢溿



早く早く~(>_<)





3910230913さんのブログ-Photo0183.jpg
今日は回鍋肉でした
から帰ってきたぜよチョキ
(↑仁の龍馬ふぅw)


今日から3日は風呂はいれませ~ん(´Д`)


★最近の写メ★


こないだしゅうちゃんのベビちゃん会いにいってきた(o^_^o)

葵ちゃ~んハートハート

3910230913さんのブログ-Photo0173.jpg

まだ3ヵ月~溿


あとはKSさんたちの送別会にて先輩とパシャリ~カメラ

3910230913さんのブログ-IMG_8553.jpg
月兎にて~
いろいろ思い出の場所だわ!笑


そして最近七福いったときの~(´▽`)
久々トリオ復活!!

3910230913さんのブログ-Photo0181.jpg

そして今日から2連休\(^o^)/

YouTubeしまくるぜ!ハート

明日はコナンの映画見に行くから楽しみ~(´▽`)
今回めちゃ面白いらしいでねDASH!DASH!

それでは今からまた寝ます~おやすみなさいハート
うまあああいハートハートハートハート




3910230913さんのブログ-Photo0182.jpg



明日は休みハート
なのに今日は珍しく1人晩酌\(^o^)/\(^o^)/



たまにはいいねー!




酒最高ハート