あたしの夢コナンみてきたよんっ『沈黙の15分』ラストおもしろかったし、相変わらず泣いたよー(笑)ハンカチスタンバイしててよかったwwストーリーは普通だったなてか!!!ぜっっっったい6月に東京いくもん!!!ゆーたとディズニーデートするんだぁヾ(´▽`)ノ♪♪ディズニーデートは昔からあたしの夢溿早く早く~(>_<)今日は回鍋肉でした
病院から帰ってきたぜよ(↑仁の龍馬ふぅw)今日から3日は風呂はいれませ~ん(´Д`)★最近の写メ★こないだしゅうちゃんのベビちゃん会いにいってきた(o^_^o)葵ちゃ~んまだ3ヵ月~溿あとはKSさんたちの送別会にて先輩とパシャリ~月兎にて~いろいろ思い出の場所だわ!笑そして最近七福いったときの~(´▽`)久々トリオ復活!!そして今日から2連休\(^o^)/YouTubeしまくるぜ!明日はコナンの映画見に行くから楽しみ~(´▽`)今回めちゃ面白いらしいでねそれでは今からまた寝ます~おやすみなさい