今日はあたっかい(*^_^*)昨日BBQと真夜中におちょぼ行ってお祈りしてきた溿ちょっと不気味で心スポみたいだった渹てかみてあたしの宝物たちゆーた東京からありがとう(´▽`)/今日も元気にいってきます(`・ω・´)
終わった~\(^▽^)/!!お仕事お疲れ様です明日から2連休なの~♪♪前回の写真好評いただきありがとうございます←なんてね(*´∀`)/笑見てる人ごく数人しかいない件wwそうそこのあなたよbたまにはそんな写真もうpしていきたいと思います(^-^)v今からまほと久々にフレアでもいこかな~フレア最近月1いけばいいほう笑明日BBQだから早めに帰るけど溿いつかのフレア(^-^)/いってきまーす☆
うふふ(゜▽゜)ただいま(*^o^*)仕事おつぽんあたしもたまには自撮りしてみました(>∀<)!爆最近の部屋着でござるっ(´▽`)だんだん暖かくなってきたからね溿あのピンクのモコモコじゃちと暑いからね(笑)髪伸びてきたからもーすぐ美容院いかなくちゃ(>_<)この夏ショートを楽しんだら冬はセミロングくらいまで伸ばして前髪も少し作ってみようかと思っております(≧∇≦)ゞそれまで前髪はセンターにしてみようかと考え中。。いかがでしょーか。ではでは今からお風呂いってきまーす