昨日BBQと真夜中におちょぼ行ってお祈りしてきた溿キラキラキラキラ

3910230913さんのブログ-Photo0189.jpg

ちょっと不気味で心スポみたいだった渹


てかみてハートハート
あたしの宝物たちハートハートラブラブ!

3910230913さんのブログ-Photo0186.jpg

ゆーた東京からありがとう(´▽`)/


今日も元気にいってきます(`・ω・´)キラキラ

3910230913さんのブログ-Photo0188.jpg
お仕事お疲れ様ですハート


明日から2連休なの~♪♪



前回の写真好評いただきありがとうございます←



なんてね(*´∀`)/笑



見てる人ごく数人しかいない件wwそうそこのあなたよb


たまにはそんな写真もうpしていきたいと思います(^-^)v




今からまほと久々にフレアでもいこかな~ハートフレア最近月1いけばいいほうパー
明日BBQだから早めに帰るけど溿

3910230913さんのブログ-Photo0012.jpg
いつかのフレア(^-^)/

いってきまーす☆
ただいま(*^o^*)
仕事おつぽんハート



あたしもたまには自撮りしてみました(>∀<)ハート!爆


3910230913さんのブログ-Photo0188.jpg


最近の部屋着でござるっ(´▽`)


だんだん暖かくなってきたからね溿あのピンクのモコモコじゃちと暑いからね(笑)



髪伸びてきたからもーすぐ美容院いかなくちゃ(>_<)
この夏ショートを楽しんだら冬はセミロングくらいまで伸ばして前髪も少し作ってみようかと思っております(≧∇≦)ゞハートハート


それまで前髪はセンターにしてみようかと考え中。。

いかがでしょーか。

3910230913さんのブログ-Photo0192_0002.jpg

ではでは今からお風呂いってきまーす音符