- 前ページ
- 次ページ
仕事終わった

やっぱ一勤はやる気でんわあ~(ノ´□`)ノしかも昨日夜中長電話しすぎて3時間くらいしか寝てなーい!
しかしお腹空いた・・・
話変わって昨日はあやかの誕生日(*^ω^*)
計画性0のななちゃんとあたし\(^o^)/てんやわんやー
どーにかプレゼント間に合ったぜ

横向きごめんねwかえるのめんどうなだけww
あたしどれか分かるー?!わねー(笑)
このA4の画用紙1枚の絵にいくらすると思う?
正解は9千円ww
高すぎでしょー゚゚(Д)
びっくりだわ!
でもあやか体調悪いのに来てくれて店のチョイスもプレゼントも喜んでくれてよかった(´▽`)♪♪

なな しの

かよは仕事で遅れてきたもんで写真とり忘れたww
終電できたくー
みんな家が一直線っていいね

今日は寝不足だし家でたまったドラマみなかん!
最近少量だけど毎日飲んでる渹
でも今日、実はこないだのBBQの余りのビールを全部もらってきたから家にいっぱいある
(←さすが)しかも実は明日また休み
てへへー


やっぱ一勤はやる気でんわあ~(ノ´□`)ノしかも昨日夜中長電話しすぎて3時間くらいしか寝てなーい!
しかしお腹空いた・・・
話変わって昨日はあやかの誕生日(*^ω^*)
計画性0のななちゃんとあたし\(^o^)/てんやわんやー
どーにかプレゼント間に合ったぜ


横向きごめんねwかえるのめんどうなだけww
あたしどれか分かるー?!わねー(笑)
このA4の画用紙1枚の絵にいくらすると思う?
正解は9千円ww
高すぎでしょー゚゚(Д)
びっくりだわ!
でもあやか体調悪いのに来てくれて店のチョイスもプレゼントも喜んでくれてよかった(´▽`)♪♪

なな しの

かよは仕事で遅れてきたもんで写真とり忘れたww
終電できたくー
みんな家が一直線っていいね


今日は寝不足だし家でたまったドラマみなかん!
最近少量だけど毎日飲んでる渹
でも今日、実はこないだのBBQの余りのビールを全部もらってきたから家にいっぱいある
(←さすが)しかも実は明日また休み
てへへー



