睡眠たりません~眠い!!非常に眠い!!!はるみの誕生日の日から完全寝るタイミング逃したよね(´Д`)/~今日も地元でごめんの日だし・・・でも明日会社だからななちゃんに早めに帰してもらおうっっ(>_<)さて今日も仕事頑張りますか!!☆
5連休!!ゆーたに便乗してブログ久々に更新してみたり(*^-^*)この5連休の間でとけいおん!の聖地でお馴染みの桜高校こと豊郷小学校へいっつてきました!!!コスプレで!!!wwまた気が向いたら学校の写真もうpしまあす(^p^)あと大阪旅行もいった♪ザキヤマに会ったぜwwではゆーたの声も聞けたことだし(無理やり起こしたけどww)寝るかな☆おやぷみ(´・ω・`)いい夢みよう溿