旧・~なりたかないけどblog -3ページ目

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←



父親の誕生日だった


携帯のアラームでやっと気づいた


さっきまで買い物してたのに

妹弟と食べるドーナツは買ったのに

あいつにゃなんも買ってないよ



親だけじゃない


あたしにも愛はないみたい






楽しい、と思った

好きだ、と思った
好きかも、と思った

いいかも、と思った


積み重ねよう

頑張ろう

素敵にしていこう



夢を見た

今はしまっておこう?



出会うまで
もう少し?
もう出会ってる?



もうすぐ十七歳








最近あまり会話してない気がする

沈黙が流れる

流れるというよりは、漂っている

そのうちどちらともなく携帯を開く

そしてあたしはこれを書いている

どうなんだろ
なんなんだろ