旧・~なりたかないけどblog -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧・~なりたかないけどblog
日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。 でも読んでほしいです(´・ω・`)←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
4月17日って
父親の誕生日だった
携帯のアラームでやっと気づいた
さっきまで買い物してたのに
妹弟と食べるドーナツは買ったのに
あいつにゃなんも買ってないよ
親だけじゃない
あたしにも愛はないみたい
もうすぐ
楽しい、と思った
好きだ、と思った
好きかも、と思った
いいかも、と思った
積み重ねよう
頑張ろう
素敵にしていこう
夢を見た
今はしまっておこう?
出会うまで
も う少し?
もう出会ってる?
もうすぐ十七歳
2011/03/29
最近あまり会話してない気がする
沈黙が流れる
流れるというよりは、漂っている
そのうちどちらともなく携帯を開く
そしてあたしはこれを書いている
どうなんだろ
なんなんだろ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧