旧・~なりたかないけどblog -2ページ目

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←


頭痛と熱が出て

昨日今日と学校を休んだ。

もう熱は下がり、
結局だらだらと過ごした二日間

今は音楽を聞きながら
ノートを開いています。

今流れているのは
TSUTAYAのおすすめディスプレイに
のせられて調子こいて借りた
The Mirraz の 3rd Album

かっこいい。
声?音?歌詞?雰囲気?

はい、ハマりましたね。

部屋に閉じこもってこうしてると、
不登校になった気分

私は結構だらけグセがあるから
はやく学校行かなきゃなんだけど

外に出るには、頭が重い…

明日の部活も
正直あまり気が進まないのだが、
これ以上休むわけにはいかない

この学校は
結構な真面目。
私、正直結構辛いよ。だるいよ。

部活休むのとかも、
あんまり平気になれない雰囲気。

みんな頑張りたい、
ポジション獲りたい、
いい部活だと思う。

部活の友達は大切だから
大好きだから、きっと

これ以上休むわけにはいかない

置いていかれたくない

あたしの居場所をなくさないで

そんな弱っちいあたしのALWAYS

松山ケンイチ、小雪さん、
結婚おめでとうござんす。
お幸せに。






借りました(^O^)

只今:10代割:キャンペーンゞ

=借りたもの=

RADWIMPS 3 無人島に…

BUMP OF CHICKEN present from you

Mirraz TOP OF THE FUCK'N WORLD

清 竜人 WORLD



なんとなく清 竜人の曲?音?って
あたしのイヤホンによく響く気がした(^O^)

痛いよ

にめっちゃ共感です(;_;)
切ない!苦しい!うう…


そしてTSUTAYAのディスプレイに
まんまとのせられて
借りてみたMirraz

いつまでたってもイスタンブール

が頭から離れず、
なんとなく好きになってしまいました!!

声とかもいいです!早速ハマり予報です!


BUMPやRADは以前から
敬愛していますから(^O^)
歌詞覚えてまたカラオケで歌いたいですゞ

そう考えると、Mirrazって
歌えないかも??


はい、ではまた***