旧・~なりたかないけどblog -4ページ目

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←


あたしはぶっちゃけ
活躍できてない

センターやるべきなのか
フォワード頑張るべきなのか
まだもやもや

後輩には170ある
センタープレイできる子も
入ってきてしまう

更に立場がない

あたしの仕事は
リバウンドだって言われてる

そうだと思う

でもとれてない

体が鈍い

嫌だ 自分の体が
選手としての自分が

選ばれるには
リバウンドでずば抜けるしか
ないんだろうな

そして中で力強いプレイが
できるようになりたい

後輩がくるのこわいし
うん、ぶっちゃけちょっとやだし…

リバウンドと体力と中でのプレイと
あとディフェンスでは

負けたくない

同級生には
リバウンドと中でのプレイでは

負けたくない

つーか勝ちたい

現在勝ててない

勝ちたい





OCEANLANE?のブログパーツ
あめぶろには貼れないのね(;_;)

素敵なのに!
まああたしは英語わかんないんだけどね←

あと只今
カフカ、おとぎ話、overthedogs
っていうバンド、YouTubeとかCD屋で
見てるんだけど、インディーズなのかな?

うん、ライブとか、いきたいんだけどね、

RADWIMPSのライブも日程あわなくて
エントリーすらできなかったしね、

きのうOCEANLANEたちの
チャリティーあったらしいけど
普通に部活だったしね、

今日は部活だったけどなんか
活躍できてないし
やな気持ちになっちゃったしね


あたしの生活なに?!


ぐ、ぐ、ぐるぐる ぐるんぐ~

もやっと!←




 
 
ハイパーレスキュー隊の皆さん
 
本当にありがとうございました