きになるひとその1
…コールタール
うたちゃんの
[きになるひと]
を紹介します。
あ、一応ゆっとくけど
実際あたし学校で
うたちゃんとか呼ばれてないから

今回は、
中学の同級生、
高校では隣のくらすである
通称)コールタール
について語らせていただきます
コールタールってのは、
私が持ってる
よわむしおばけっていう
絵本のキャラクターと
見た目とか雰囲気が似てるから
ここでは
コールタールって呼ばせてもらいます�
コールタールは
決していけめんではありません
背も高くありません
決してもてるわけでもありません
そんなコールタールを
なぜ私が気にしてるかと言うと
コールタールが
私を気にしていたからです←
自意識過剰だったらすんません
でも、
周りからはそう思われていました。
意識されたら意識しちゃう、
そうゆう単純なことで
おはずかしいのですが…
うーん、私がコールタールを意識しはじめたのは
中3の受験直前でした。
当時私は
恋愛とか男子に慣れない
悲しい女子だったので
携帯持ってんの、今度メアド教えて、
の一言にも
少しの緊張と
図々しながら期待もしていました
ああはずかしい(笑)
それまでコールタールとは
前期に同じ委員会をやってたこと
同じ高校受ける人
そんくらいにしか
思っていなかったと思います
その時は学校の掃除のときだったので
その話はそれで流れたかとも思いました
→ねくすと
