淡いキモチ、とか言ってみる[2] | 旧・~なりたかないけどblog

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←

さくはるのブログ-101104_2236~01.jpg
 
 
 
きになるひとその1
 
…コールタール
 
 
 
 
 
うたちゃんの
[きになるひと]
を紹介します。
 
 
あ、一応ゆっとくけど
実際あたし学校で
うたちゃんとか呼ばれてないからグッド!
 
 
 
 
今回は、
 
中学の同級生、
高校では隣のくらすである
 
 
通称)コールタール
 
 
について語らせていただきます
 
 
 
コールタールってのは、
 
 
私が持ってる
 
よわむしおばけっていう
絵本のキャラクターと
 
 
見た目とか雰囲気が似てるから
 
 
ここでは
コールタールって呼ばせてもらいます�
 
 
 
 
 
コールタールは
 
 
決していけめんではありません
 
 
背も高くありません
 
 
決してもてるわけでもありません
 
 
 
そんなコールタールを
 
なぜ私が気にしてるかと言うと
 
 
 
コールタールが
 
私を気にしていたからです←
 
 
 
自意識過剰だったらすんません
 
 
 
でも、
周りからはそう思われていました。
 
 
 
意識されたら意識しちゃう、
 
 
そうゆう単純なことで
おはずかしいのですが…
 
 
 
 
うーん、私がコールタールを意識しはじめたのは
 
 
中3の受験直前でした。
 
 
 
当時私は
 
 
恋愛とか男子に慣れない
 
 
悲しい女子だったので
 
 
携帯持ってんの、今度メアド教えて、
 
 
の一言にも
 
 
少しの緊張と
 
図々しながら期待もしていました
 
 
ああはずかしい(笑)
 
 
 
 
それまでコールタールとは
 
前期に同じ委員会をやってたこと
 
同じ高校受ける人
 
 
そんくらいにしか
思っていなかったと思います
 
 
 
 
 
その時は学校の掃除のときだったので
 
 
その話はそれで流れたかとも思いました
 
 
 
 
→ねくすと