おはじめまして | 旧・~なりたかないけどblog

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←

 
 
 
     = 自己紹介 =
 
 
なまえ=さくはる
        さあちゃんでもなんでもDASH!
 
 
とし=16才 高1
 
 
職業=学生
   バスケ部やってます
 
 
その他の情報=
 
基本マイペースなのかもしれません。
 
 
一見ぼけきゃらなのかもしれません。
 
 
実際私は
腹黒い奴かもしれません。
 
だって…。
 
 
そうゆうことも
 
少しずつ書いていけたらいいな。
 
 
 
 
お昼寝と
 
音楽と
 
ばすけと
 
ゆったりした時間と
 
 
集中した充実した時間が
 
 
大好きです(^O^)
 
 
音楽は
 
レミオロメンと
 
RADと
 
BUMPが
 
結構長く聴いてます。
 
 
 
最近は
 
竜人、
 
THEBAWDIES
 
なんかも好きです。
 
 
 
 
詳しくは
 
前略で
 
[うたちゃん ばすけ]
 
検索してね!