おはじめまして | 旧・~なりたかないけどblog

旧・~なりたかないけどblog

日記です。テンションばらばらです。
ほぼ帰り道に更新してます。
ひとりよがりです。                              でも読んでほしいです(´・ω・`)←

 
 
こんばんわ。
 
はじめましてですね。
 
 
この度とうとう
 
ブログというものに
てをだしてみましたさくはるのブログ-e3d6b360b6386cdf91ad7302c2e839dc.jpgパンチ!
 
 
携帯というものは
便利ですねDASH!
 
 
しかし、私の携帯は
 
厳しいフィルタリングのおかげで
 
ネットにつなげません��
おかげでmixiにてをだせません(^O^)
 
 
だからね、
 
あめぶろつくるときだけ
ぱそこんからやって、
 
携帯で記事投稿して、
 
 
自分で確認とかしないからニコニコ
 
 
 
つぎは自己紹介しますo(^-^)o