ご無沙汰し過ぎて…覚えてらっしゃいますか? | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

最後の投稿から何と6年になるんですねー。

Amebloのことはずっと気になってました。

古いお知り合いの方々、見に来てくださる方々…皆、大好きです。


ところが、事務処理能力が絶望的にないものですから、パスワードやらIDとをすぐ紛失してしまい、自分のブログに入れなくなってしまうことが何度も。


…それが、入れました🎵

だから書いてるんですが❣


年齢のせいか、最近特に時の流れがメチャ早く感じます。気がつけばアラ還。いやぁーーコロナやら何やらありましたし時代は一気に進みました。


色々ありすぎて、そして吐き出したいこともありすぎて…順次、半分本気半分冗談のノリで少しずつ更新して行きたいと思います。


もし、覚えていてくださる方がおられましたら、コメントくださると凄く喜びます☺


よろしければ、またよろしくお願いいたしますっ♥