ある日の企画会議 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

台風一過、また暑くなりましたね☀️


やっと明日からお盆休み。まだ、入社1ヶ月ちょいなので有給休暇とれないんだけど、お盆休みは全ての人に平等にあるんですよニコニコ


それで、やっと明日から盆休みデレデレ


さて、毎回、企画会議は皆がグッタリするんですが…どんな感じかというと、まさにこんな感じ滝汗


あんまりソックリで、うちの会社かと思ったくらい(笑)





https://youtu.be/572mQGsz0pk



ロバートの秋山の演技力ってすごいわほんと。


YouTuberっていうと、一昔前は、何だか地に足がついてないイメージで、そういう意味で若者が多かったんですが、最近、ガラリと変わってきたようで。


一つの自己表現として、才能を表現する新たな場として、様々な分野のプロフェッショナルが参入してます。ロバート秋山もその一人ですね。


私もナンチャラYouTuberになろーかな(笑)




練習終わってボクシングジムの更衣室にて🎵
お行儀悪くてすいません(笑)滝汗



ではまた~