富士山合宿計画中 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

新しい出版社に転職して1ヶ月経ちましたニヤニヤ



早い、本当に早いっ滝汗



新人っぽくない私の指導役の先輩は、とてもキレる女性で、しかもかなりキツイ(…私ぼどじゃないけどねニヒヒ!!



でも、毎日新しいことを覚えつつ、鍛えられて、充実してて楽しいです。そんでもって、ここなら早く一人前の編集者になれそうです。




そんなんで、業界のマラソン大会にうちの出版社から3名出ることになり…


「さこさん、走れるよね」


ということで、当然私も参加することに滝汗



年齢別の部で優勝狙うか、一般の部でどれくらいの位置にいるのかチャレンジするのかどうしようか迷ったけど




一般の部に出ることに👊



(↑↑↑↑実は迷ってないけど(笑))



そんなんで、今年も富士山合宿(=弾丸登山)行こうかな🎵






ではまた~パー