お見送り! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、娘は香港に旅立ちましたニヤニヤ


2週間も家を離れたことがないうえに、ポケットWi-Fiのレンタルとか搭乗に関するもろもろのことを、次からは一人で出来るように教えつつ、見送りに行きました。






香港に無事に着いて、現地の関係者の人達と会えて、


「プチ観光したりスイーツ食べたりしてるよ!」


ってLINEがきて一安心デレデレ



これ、美味しいのよねーちゅー




今日は朝6時のランニングから始まり3部練習の間に、長い取材があったんだって。


かなりキツイみたいだけど、体壊さないように頑張って欲しいなぁ。




そうそう、私はジムに行ってきましたデレデレ


新しい職場ももうすぐ1ヶ月。かなり馴染んで、仕事もだんだんとペースがわかってきたので、もう少しジムに行く回数増やそうかなーと思ってるところですニヤニヤ



ではまたーパー