夢への一歩 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

娘は今週末からまた香港に出発しますニヤニヤ






え?先週、香港で試合したばっかじゃん!



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1376834775793430&id=100004007627237

(短いインタビューと試合動画。ダイジェスト版です。1:07~1:57の1分間くらいです。)




ええ、試合じゃないんです。



プロモーション会社の負担で、約2週間、専属のフィジカルトレーナーがついてトレーニング合宿しに行くんだって。トレーニングと同時進行で、プロモーション活動もするらしいのね。



…夢のような話だわポーン



初めは何だかアイドル扱いみたいな扱いで???って思いましたが、試合内容が気に入ってもらえたみたいで、継続してプロモートしてもらえるそうです…良かったデレデレ



とにかく、いちboxerとして認めてもらえたのは嬉しい限りです…駆け出しですが!!



で、娘にトレーニングメニューを聞いたら、

早朝ランニング、
午後フィジカルトレーニング、
夕方はジムでジムワーク…

という1日3部練習…キツそーゲッソリ



でも、いいなぁ、羨ましいっ、私が行きたいくらいだわ(需要ないっつーの(笑))ちゅー



もちろん娘は楽しみで仕方なくてずっと上機嫌ウインク


当たり前だけど、遊びではなく、プロボクサーとして仕事で行くので、きっちり結果を出さなければいけません。そうでないとプロモートしてもらえなくなる、ビジネスなんですよね真顔




ついこの前まで空手やってる小さな女の子だったような気がするんだけど、自分の足で立ち、たくましく未来を切り開く若者なのねニヤニヤ



いつも思うし、周囲からもよく言われることなんだけど…








男だったら良かったのに笑い泣き



マジで(笑)