香港それから…冷房なし生活 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですニヤニヤ



何、この連日のくそ暑さはゲッソリ



さて、香港からはもちろん無事帰国しました。



夜中の2時出発の便だったので、御来光?が飛行機の窓から見えてキレイでしたよ❤️



機内食も豪華ちゅー

実は、マイルがたまってたのでビジネスクラスにアップグレードして、人生初のビジネスクラスだったんですが、部相応なことをしたのでこのような(便を間違えて外国に置いてきぼりという)バチが当たったのかしらチーン





それは、まぁいいとして、香港で仕事休んだツケが回ってきて、先週はマジで忙しかったです((((;゜Д゜)))



そんなんで、帰国してから土曜日にやっとジムに行けまして、土日と連続でボクシング出来ました🎵




しかし…香港から帰国した月曜日の夜…自分の部屋のエアコンがぶっ壊れて、この一週間、東京の熱帯夜をエアコンなしの部屋で寝ることにゲロー



不幸続きだわ(泣)




苦肉の策として、蒸し風呂のような部屋なので、窓は全開にして扇風機を回します。それで、大きめの保冷剤を2つ用意して、一つは枕に、もう一つは太股に挟みます。そうすると、あら不思議ポーン





部屋は暑いんですが、体はほどほどに冷えて、朝までぐっすり寝れます🎵


とは言いつつ、


「何となく頭痛がするわー滝汗


って話してたら息子がボソッと


「それ軽い熱中症じゃねーのチーン




そんなんで、新しい週が始まりましたがまた、頑張りましょうグー