試合結果 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。


まず…話は長くなるので結論から言うと、手違いで娘と同じ飛行機乗れず、私だけ10時間後の飛行機で帰らざるをえなくなり、香港の某所からお伝えします真顔


ヤケクソで一杯飲みながら(正確には何杯か)書いてます。




では試合リポート。

やはり試合前はナーバスになります。

アップが終わってあと試合ってときの緊張感半端ないですね。

伝わるかな~




入場曲にのってノリノリで入場。

演出は派手目ですが、プロモーターのセンスが良いのでダサくありません(笑)





そしてリングインニヤニヤ




初めは海外の独特なawayな雰囲気で硬く、被弾が目立ち、1ラウンドは取られた感じ。相手はフィジカルとハートが強かった。

が、2ラウンドで急に冷静になり、相手の動きを読めたら攻勢は逆転。4ラウンドでダウンを奪った時に敵陣営がタオル投入で試合終了でした。4RTKO勝ち。それでも、「出来る、やらせてくれ!」と立ち上がろうとする相手選手は気迫たっぷりでした。


(ワ⚪️🔺ベジムのFacebookから)


そんなんで、TKO勝利でしたデレデレ




試合後、ポスターの前で勝利者インタビューを受ける娘。夜11時を確実に回ってましたが。





この巨大ポスター。



そんなんでご報告でしたちゅー



さ~て、わたくしアルコール何杯目でしょうか。


ではまた~