計量パス! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

昨日は、平日にもかかわらず、連休に向けた混雑で飛行機が50分遅れチーン


そして、香港は天気が悪く気温も低いので汗もかきにくく、岩盤浴の温度も低いので、思ったより汗が出ない状況だと聞いて、体重最後に落ちるのか?ぅて心配しながら機上の人となった私滝汗



と言いつつも、機内食が意外と美味しかったことに微妙に満足デレデレ


天丼と玉子丼のミックスみたいなメニュー。
ワインも飲んじゃいました🎵




さて、香港に着いた頃には、とっくに計量もすんでいて、ポケットWi-Fi繋いだ瞬間にダーーッと情報が。公開計量とインタビューの一部↓↓


https://hk.sports.appledaily.com/sports/realtime/article/20180713/58437609


まぁ無事パスして何より。

当たり前の事なんですがね、ここで失敗したら全てが水の泡なので別の緊張があります。


後は戦うだけです、本番はここから👊





さて、夜は、またまた大量の中華料理を食べに行きましたデレデレ



手前右の鶏の料理は、体を料理された鶏さんの黄色くなった頭がそのまま……ポーン


縁起が良いそうですが、怖くて食べられなかった笑い泣き


今夜、いよいよ。勝ってほしい!