体重…… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


あっという間に香港ですよ…早いもんだわ滝汗


ただいま空港のラウンジで朝御飯食べてますニヤニヤ




窓際の、飛行機の発着の見える場所で、出発時間までのんびりしてまーす。



明日は娘の試合。

で、今日は計量だから、昨日、娘は日本を出発しました。私は、仕事を二日休むわけにはいかないから、今日休みをもらって飛行機に乗るってわけです🎵



今回は、公開計量(公開処刑みたい(笑))だそうで、なんかおもしろそうだから見学したかったんだけど、全然間に合わない真顔



どこかで動画見つけようっと。



しかし…体重大丈夫かなぁ滝汗



昨夜、香港で岩盤浴3時間してガーッて落として、契約体重まであとほんの少しだって連絡あったんですよね。そのあと、飲まず食わずで喉乾いたらうがい、乾燥防ぐためと口に何か入れたくならないようにマスクしてたんだって。

それでもって、残りの分を今朝落とすらしい。脂肪を減らしたら最後は水分だけで契約体重まで落とすのはいつものことなんだけどチーン


海外の選手が時々計量失格になるじゃないですか。やはり、いつもと違う環境って何が起こるか分からないし、予定通りに落ちないこともあり得るわけで…滝汗


だから、今回はいつになく心配なんです。



そんなんで、もうすぐ機上の人となってり向こうに着いたときは計量終わってるのよね。



計量はパスしてくれーーー



ではまたパー