年齢は関係ない! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事が終わってからジムに行ってきましたデレデレ

色々と落ち着いたので再始動ですねー。


ボクシングと言えば、娘の減量も佳境に入ってます。昨日の夕食はこれとココナツウォーター、プルーンだけ。



玄米のしょうがとにんにく、大葉の効いた茄子とピーマンと胸肉挽肉丼。これだけで300kcal。
油1滴も使ってないヨーーンチョキ


ハードな練習してるから体壊したらおしまい。食べるのが生き甲斐な娘だから、食の楽しみだけは味わえるように腕を振るうこの頃…

っていうか、料理の腕が上がったかもウインク





さてさて、新生さこ(どっかの銀行みたいだな(笑))は、理数系出版レディーですニヤニヤ


毎日覚えることが沢山あって、元祖忘れもの女王の私はメモばっかとってるから


「メモ魔ねーポーン


って言われてるわ…ていうか、メモ取らずに覚えてる人ってスゴいと思うけど真顔




さて、私の教育係が、とても出来る理系女(リケジョ!!)で、しかも数学専門の超ベテランだから、感覚がものすごく似てて、歯に衣着せぬ分かりやすい発言でアドバイスくれるんですね。この前私が多少?過激な発言しちゃったときは、


「この業界では、あれは図太い私でも少々傷つくから、気を付けた方がいいよ滝汗


ってこっそり教えてくれたり(笑)



え?入社3日目で過激な失言してんのゲッソリ!?



って話なんだけどねニヒヒ



この業界はスキル身さえ身に付けば年齢は関係ないということを実際に彼女から聞いて、改めて頑張ろうって思ったわ。



そして、プロフェッショナル集団だから、皆さん人のことは構わず自分のペースでバリバリ仕事してると思ったら、ちょっとヘマやって席に戻った仲間に皆で声かけて励ましたり、結束が固いウインク





そんなんで、今日も頑張るかパンチ!